「アナザースカイ」というテレビ番組を見ていました


ゲストは伊勢谷友介さんでした


全部見ていたわけではないのですが、とても自分の中で印象に残る言葉があったので書こうと思います


「できないものはできない」だからやりたくなったらやれば良い


たぶんこんな感じの言葉だったと思います 書いていて言葉の細部まで合っている


自信なくなってきましたガーン


仕事もしくは学業においては全てがこう都合よくいかないのは分かっていますが


やっぱり期限までにやらないといけないなら楽しくやったほうが良いと僕は思います


やりたくなるためにはそのものの良いところを探すことがポイントだと思います


自分が変われば周りの見え方も変わるっていうこと結構大事な気がします