ちょっと考え方を変えてみる。せっかく風の時代だから | アニマルコミュニケーションで ペットと一緒に幸せになる

アニマルコミュニケーションで ペットと一緒に幸せになる

あなたが自分を大事にしていくとペットは自然に幸せになってくれます。大切なのは、自分の「思考」と「心」のコミュニケーション。ペットさんの目を通して飼主さま自身のカウンセリングをしています

私のブログへようこそ!お越しいただきありがとうございます!

ペットと暮らす あなたのためのカウンセラー、KAEKOです。

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

ここ数日、どこを見ても風の時代。 

 

 

もういいよ、と思う方も多いでしょう。

でも書きます(笑)

 

物質や地位の高さを評価された時代が終わります。

何かをたくさん持っていても、社会的地位が高くても「あなたの心」がそれを本当に望んでいなければ何の意味もありません。 

 

思考から心(直感)の時代です。

思考が不要になるわけではありませんよー。

だから自分自身(思考と心)のバランスが大切なのです。

 

意味がないとされてきたことに意義を見出す人達が増えて行くのだと思います。

あらゆるものをひっくり返していく風に、伸るか反るか。

他人の評価ではなく、自分の判断が問われます。

 

今年、私達は自分にとって大事なこととは何かを問われてきました。

 

いつの時代もやるかやらないかは自分次第なのだから、今さら・・・

と言う人もいるでしょうが、せっかく200年に一度のこの時に生きているのだから、多くの価値観が変わっていくこの時を区切りとして考えるのには良い機会ではないでしょうか。

 

何かのため、誰かのためでなくて、自身の声に耳を傾けていきましょう。

 

この先のどこかで、自分の声を聴いたあなたとお会いできたら嬉しい。

 

 

 

 

はこちらから!