星空(そら)です。


ベーシック男性診断でした。

 事前にいただいたお写真で、 

質感マトリクス図を使って骨格予想。 


 予想はソフト・ストレート 

 カラーの予想もしてみて、サマーかなと 

いざ診断。 


 カラーは黄色・青はオータムが良く 

ピンク・緑はサマーがまぁ良さそう。 

清濁は濁色かなと思い比較 

圧倒的に濁色で魅力的✨ 

 アンダートーンは黄み 

 オータム優勢でオータム緑全部のせ 

悪くないけどなんか違う( ̄~ ̄;) 

 緑はサマーの緑の方が良い。 


 もしかしたらと赤みと黄み比較 

赤みで華やかになり、赤みオータムが確定。 

 結果は赤みザ・オータム 


 そして骨格診断。 

 触診では、骨格ストレート優勢で進み
素材・アイテム診断。 

 ナチュラルの素材は粗さがいまいち。 

ストレートど真ん中はハリが強い 

ウェーブの素材は悪くないけど薄い。 

 ソフト・ストレートの素材がお似合いに✨ 


ソフト・ストレートでもハリ・コシ弱の柔らかい質感がお得意になりました。 

 リッチ・ウェーブと比較すると、リッチ・ウェーブの素材だとハリ・コシ不足になり、 

結果はソフト・ストレート 


 フォーマルのようなきれいめが得意で、粗さのあるカジュアルは選ばれてはなかったそうで、

ご自身の感覚合っていました( ゚ロ゚)!! 


 リッチ・ウェーブとソフト・ストレートで微妙な差があるパーカーを試着していただいて、

ご自身の選んでいらっしゃる質感を伺ったら、

ソフト・ストレートの質感との事で、

流石です♪(*・ω・人) 


 骨格診断plusの顔診断は 

1stエレガント・知的 

2ndソフト 

nonキュート・マニッシュ/ワイルド 



 ご自身で感じていらっしゃる通りフォーマル系のきれいめスタイルがお得意。 

 甘く子供っぽさやワーク・ワイルド・ミリタリーのような無骨過ぎるスタイルは苦手になられます。