免許 | 怠け者留学生の米国らいふ

免許

やっとこさ免許を取得しましたー!
実は先週、まにゅーあびりてぃーでコーンとポールをなぎ倒して落ちたのです。笑
道を運転するやつはパスしてたんだけどね。
やっぱりあれは小型の車か、試験を受ける車でしっかり練習してないと駄目だなと思いました。
実際前日に少し練習したら簡単にできたしね。
先週はいきなり初めて乗る車でやったからねー。
アクセル踏み過ぎてコーンを踏みつぶしちゃいました。

色々あったな・・・
最初のドライビングスクールと揉めてやめちゃったりとかww
でも彼は色々なことを厳しく指導してくれたので感謝してます。
性格は好きではなかったけどwそして奥さん最悪w
二人目のインストラクターはすごく愉快なおばちゃんで大好きでした。
ただ結構適当っていうw
だから良い具合に二人の指導を受けれて良かったのかな。

でもまだまだ運転下手だし、怖いので、他人様は絶対にのせません。
ケチと言われようが意地が悪いと言われようが、事故るよりマシ!
もしどうしても、と言われたら誓約書書かせてやるんだから。笑
まぁそれほど私がドジということでw
実際昔からの友人などは私が免許取ると言ったら「絶対乗りたくない」と言ってました。
それも切ない話。

授業も先生が木曜日に終わらせてくれたので金曜日はお休み。
ゆっくり荷造りができます。

日本に帰れるのが楽しみです。