2/28の内装です。


大工工事の最終日2/28に仕事帰り寄りました~。


これまでの、お礼を直に言いたかったんです。

  土曜日(2/26)に家族で伺ったんですが、臨時の大工さんだったんで専属の人達はいなかったんです。


到着してみると作業しておられる方が、一人おられました。しかし、初めてお会いする方。

聞いてみると、塗装屋さんでした。大工さんは・・・ もう引き上げたとのことでした。


お顔を見れず残念でした(´_`。)


大工さん達、こんなにステキに作ってもらえてありがとうございました。

感謝してます。
事故がなかったのも何よりです。


では、

大工さんの仕事、造作の確認をしました。



洗面台
家庭菜園のある輸入住宅希望 建てたいな・・・-内装110228 造作洗面
モザイクタイルを貼る予定です



階段手摺
家庭菜園のある輸入住宅希望 建てたいな・・・-内装110228 階段手摺1
ものすごく手触りがいい!かわいいデザインでとってもステキ~(^ε^)ラブラブ

仕上げはオイルを塗ります。


子供部屋のニッチ
家庭菜園のある輸入住宅希望 建てたいな・・・-内装110228 子供部屋ニッチ
おー!ニッチはアーチじゃないですか~!! かわいいなぁ(*^.^*)

   アーチならもっとニッチ作っとけば良かったよダウン


子供らも喜んでくれるかな~(^~^)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

塗装屋さんはと言うと


廻り縁の塗装作業中でした。
家庭菜園のある輸入住宅希望 建てたいな・・・-内装110228 建具塗装1


水性の塗料なので、いやな臭いがありません。たぶんシックハウスも大丈夫だよね?



クローゼットの扉を塗装してありました。
家庭菜園のある輸入住宅希望 建てたいな・・・-内装110228 建具塗装2

家庭菜園のある輸入住宅希望 建てたいな・・・-内装110228 建具塗装3
白い建具ステキですラブラブ

取り付けたところを早くみたいなー目