ハゼルコーヒを飲みに関宿 茶蔵茶房へ | ここちよい生活 探しもとめて

ここちよい生活 探しもとめて

自然が好き 節約は美徳 ポイ活や 旅も楽しみ 食にもこだわってます。また、こだわりのトマト栽培で頑張られてる西広農場さんを応援することにしました。

ぷくぷくと 浮き上がるコーヒ



ハゼルコーヒ―豆を手に入れたようで
2日でなくなると話だったので、
さっそく 飲んでみようと 関宿のさくら茶房へ



美味しくいただく いれかたも教えてもらいながら
金沢のお話まで聞かせていただきました。









サザエさんにもでた 関の戸さん
椅子かけに サザエさんが 座ったとか
そこのオーナーさんが経営してるお店で蔵を改装してつくられた喫茶店なのですね
知り合いのSHETAさんのカップまで今回はじめてみました。

コーヒ専門店的ですが、アンテナショップのようですね