ずいぶん時間が経つのが早いなぁ。
今日妊娠健診だった。
前回も今回も、先生はっきり即答でおんなのこ。だからおんなのこだね、きっと♡
楽しみだなぁ

お兄ちゃんに似てるかな??
似てないかな??
とりあえず、毎日ぽこぽこ元気に動いてくれているのが、ママはとってもうれしくしあわせです



名前の候補もしぼられてきて、ますます妹ちゃんの生まれてくる実感が湧いてきているよ

ただ、なーんにも買ったり用意したりしてないけど笑
私の体重もそんなに増えてないし、今回順調なマタニティライフだな。ただ、食べ物がいっぺんにたくさんは食べられないけど、とっても美味しく感じる今日この頃。油断禁物だな。ヨガも行きたいなー。
mu 温泉で初作務衣
くつろぎモード。
くつろぎモード。






