東京は雨は上がりましたが、すこし湿度のある朝です。

なんかそれがハワイの朝みたいだなぁなんて感じてますラブラブ



私の大好きなhulaとaroma

特に doTERRA社の精神とか考え方がhulaの精神に似てるところがありずっとコラボしたいなと夢を描いていました。

自然に感謝し、恩恵を頂く

これは人も生物として地球上に生きてる以上とても大切なことだと思います。


そんな思いを込めて 

念願のコラボイベントを開けることになりました。


お近くのみなさん、お待ちしております。

メール機能からご連絡頂ければとおもいます。


全くhulaをされたことがなくても大丈夫です。

お待ちしてまーすやしの木