今晩は

本日の天体ショーワクワクしましたねアップアップアップ

photo:01



金星太陽面通過

photo:02



雲が多く(。-_-。)又やきもき天体ショー観察の始まりだったのですが
ニャンコもそわそわにゃー

photo:03



photo:04



photo:05




6月6日6時間かけて金星が通過することから

ネット上で怪しい噂もあったみたいですね!?

金星は堕天使(悪魔)ルシファーの象徴であり、また666という数字も聖書で『獣の数字』としてあつかわれてるから…

ルシファーが再降臨すると囁かれてたみたいですね。

2005年にイギリスに現れたミステリーサークルを解読した結果

『今年の5月21日と6月6日にアステカ神話の神・ケツァルコアトルが再来する』という意味が読み取れたという話もあるんですってビックリマーク

ミステリー

平和的なエネルギーに満たされる良いメッセージだといいですねラブラブ

日本では、130年ぶり。
世界的にも122年ぶり。
次回は、150年後 2117年12月11日まで起こりません。

今、生きてて見れて良かった~ニコニコ

ホクロ見れましたラブラブ!

photo:06



妹のカメラでの写真👇

雲が出てきたけど、
幻想的な写真になった





iPhoneからの投稿
$ゆりのビューティータイム



キレイにブラックドロップ

$ゆりのビューティータイム

$ゆりのビューティータイム


$ゆりのビューティータイム