ポキッビックリマーク天狗を食べたったにひひチョキ
La Maika'i-高尾山/天狗の鼻 かりんとう(しょうが、黒糖)
昨日、「高尾山もみじ紅葉狩りに行って購入した

高尾山 薬王院(真言宗智山派)お土産

東京・多摩銘菓 天狗の鼻 棒かりんとう

・地元・八王子産生姜使用 「薬王院限定 生姜はちみつ」50g

・かりんとうの大定番「薬王院限定 黒糖」50g
もみじ秋発売「薬王院限定 栗味」は完売してしまったそうで、

味見だけさせて貰ったけど、コレも美味しかったグッド!


この棒かりんとうの中には「高尾山薬王院」限定・

手紙天狗の落し文が入っていてー

悩み 苦しみに まともに ぶつかってゆくことで

  道は開かれてゆく” との天狗助言が。フムフム。
おみくじを引いたら「小吉」でさあせる

“願い事:思ったようには叶いません”

“出会い:新しい出会いはおとずれません”

“金運:下降気味で予定外の出費が嵩みます” OMG!!!!叫び

フン。悩み苦しみには、タックルして前進DASH!してやるぅーグー

あ゙ー “疲れは翌日に持ち越さない!” マネっ子して湯船に

浸かってマッサージしたんだけど・・・汗

脹脛と腰がめっちゃ筋肉痛ドクロ 今、タックルは無理だなべーっだ!




Android携帯からの投稿