子宮癌肉腫 4月に抗がん剤治療(6回目)を終え、現在経過観察中


先月の月イチ検診1回目(血液検査)、白血球が2900でちょっぴり増えた〜と喜んでました泣き笑い


今月の検診2回目では、いよいよ基準値3300超えれるかなぁなんて張り切って血液検査しましたが…


結果2590と逆戻り…悲しい


主治医は、抗がん剤治療の影響で、そういう体になってしまったのだろうと…ガーンガーンガーン


白血球を増やす注射予防接種をしなくて良いのかと聞いたところ。。。

低いながらも安定しているし、今後抗がん剤治療をする訳でもないので、必要ないの事でした

知らんぷりヘェ~


このまま白血球回復しないってことありますか?と主治医に聞いたら、稀にありますって…滝汗


これからも、感染症に気をつけながら生活する事になりますがー


この半年間、治療しながら旅行や飲み会やランチ行きまくってましたが、風邪1つひいてないです


だから、

あまり気にしないことにします!


幸い 抗がん剤治療副作用の手足の痺れもなく、浮腫もなく、下痢や便秘もありません指差しキラキラ


本当に ありがたや〰️ニコニコ飛び出すハート


生モノも食べれてるし、大好きな登山や温泉も再開出来てます目がハート飛び出すハート


半年間休んだ仕事も、やっと軌道に乗ってきました〜ニコニコ音譜音譜


まだ、テニステニスはウィッグが汗でズル滑りしそうで出来ないですが…💦


前向きに元気に生活できている事に感謝です流れ星


来月は組織検査の予定です                このまま 和やかに         穏やかに過ごしたいです