不正出血からの子宮筋腫

40代半ばに、生理の出血紅葉が止まらなくなり、かかりつけの婦人科を受診しましたら子宮筋腫雷だと診断されました悲しい悲しい悲しい


子宮が卵🥚🥚2個くらいとか、こぶし✊✊2つくらいの大きさと言われましたが、今は切除ナイフしない治療が主流だからと『リュープロレリン』で生理を止めて(ホルモン治療かな)、様子を見ることになりました不安


リュープロレリン』は下腹部に皮下注射予防接種、8,000円お札気づきくらいしましたが、これで辛い生理から少しでも開放されると思うと夢のようでしたニコニコ音譜音譜


4週間に1回、6回までしか打てない注射でしたので、また数ヶ月は重い生理との戦いはあるのですが、半年あまりも生理が無いなんて幸せ〜✨と思ったものでした音譜音譜音譜