おはようございますウインク

昨日は家族の休みが唯一合ったので、前にも言ってましたが、芝桜を見に行こうビックリマークと思ったのですが愛犬NGだったので、チューリップを見に行こうってことになり朝8時に出発車
場所は富士の裾野。グリンパってゆー遊園地観覧車の中にあるチューリップ畑ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ナビをだしたら新東名⇒新富士で行けと出たのに、急に途中で東名⇒富士になったのでそのまま東名での移動。少し渋滞にはまり、富士インターを降りてから50分ほど掛かる予定だったのですが、富士インターからかなりの道のりで、入り口付近で更に渋滞、駐車場も大渋滞車車車車、更に入園料買うのにも渋滞チーン
挙げ句後一人で私たちの番ビックリマークて思たら、担当のバイトの子なのかあまりの人の凄さにテンパッたのか突然別の列に並べと言い出す始末ドンッ

いやいやいや他の列も凄い並んでるからここまで来てまた最後尾に並べって!?ポーン
ともう少しで色々出てしまいそうな所、ベテランスタッフにすぐさま変わって30分程並んだ気はしますが無事に入園出来ました音譜

とにかく今日はとてもお天気が良かったので、ずーっと移動中も富士山が凄く綺麗で富士山キラキララブ
こんなに綺麗に見たのは産まれて初めて!!

ですから、勿論…
入園したら


どぉーーーーーーん!!!!!!ガーンガーンガーンガーン

きっれぇーーーーーっっラブラブ

すぅっごぉーーーーーっっアップアップアップ

興奮冷めやらぬ状態おーっ!おーっ!

チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
チューリップチューリップ黄チューリップ赤
チューリップチューリップ黄
チューリッ....プ...

はてなマークはてなマーク蕾ですねねー
んなバカな!!

ここまで時間かけてきて!?
おいーーーーっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

チューリップと富士山の絶景を楽しみにしてたのにチーン

ちゃんと下調べしたのかはてなマークと言われても仕方ないですが、もぉ富士山の美しさに免じて許す笑い泣き

お腹も満たして、園の中をブラブラと愛犬と一緒に歩いていく内に3時前に。到着してから暖かかったのか、チューリップも花開いて来てましたウインク
それに一部咲いているところもあってとっても綺麗でしたお願い音譜


富士山とチューリップのコラボ、最高ですねラブラブアップ
愛犬も、色んなワンチャンと遊べて楽しそうでした音譜
山の上なので空気も綺麗で、景色も最高キラキラ
きっとチューリップの見頃は来週でしょうか。
満開だったらもっと綺麗なんだろーなぁチュー

もっと居たかったのですが、また渋滞にはまるのは勘弁なので早めに出たのですが、やはり渋滞にはまりチーンSAも一杯ビックリマーク
浜松で降りてさわやかに行こうと寄ったのですが、恐ろしい待ち時間あせるあせる
4件位廻ったのですが、どこも2時間待ちゲッソリ
諦めて帰ることにしました。
浜松の人は、さわやか大好きですねぇビックリマーク
結局地元でご飯にし、自宅に着いたら10時前でしたDASH!
丸1日車での移動車
ホントに家のワンコはへっちゃらで、あまりおそそもしないのでどこに行くにも連れていけるので安心ですグッド!
次はどこへ連れていこうかな〰しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ