くしゃみと鼻水が酷いですショック
夜は鼻呼吸になるので、朝起きると喉がカラカラあせる
今ってマスクにも保湿効果のあるものがあるとかないとかうーん
でも、マスクはいかんせん紐の後が残るので絶対に付けれません笑い泣きアラフォーにはシーツの跡とか恐怖です!!
すぐに取れない、半日はそのままです汗
私はイネ科とブタクサがダメなので、この夏ずーっとひたすら続きます…ぐすん
鼻の下がヒリヒリして痛いんですよねあせる
垂れる、拭く、垂れる、拭くの繰り返しで、ただれそうもやもや
そーだ、鼻に優しいティッシュを買ってこよう音譜
そんな単純なことウッカリ忘れてたねー

ネイルをしてても鼻が垂れるのが気になって気になってあせる不愉快な音立ててすみませんお願い



さてさて、今日のネイルですねこへび

ピンクのキラキラネイルキラキラ
濃い目ピンクと、薄ピンクの配色が可愛い〰ラブ
色も綺麗ですビックリマーク
合わせてラインストーンもピンクを少し入れてみましたウインク
気づけばホロも乗っかり、ラメも1本増え、キラキラ感が増しました笑い泣き
いつもに比べたらストーンが少ないかもあせる
もっと乗せれば良かったかな?ww


4本アートやり放題 ¥6,000
6本アートやり放題 ¥7,000
初回20%OFF
次回予約特典¥1,000OFF

予約専用↓↓↓
parurenail@gmail.com
ご連絡お待ちしてますウインク