くしゃみと鼻水が酷いです
夜は鼻呼吸になるので、朝起きると喉がカラカラ
今ってマスクにも保湿効果のあるものがあるとかないとか
でも、マスクはいかんせん紐の後が残るので絶対に付けれません
アラフォーにはシーツの跡とか恐怖です
すぐに取れない、半日はそのままです
私はイネ科とブタクサがダメなので、この夏ずーっとひたすら続きます…
鼻の下がヒリヒリして痛いんですよね
垂れる、拭く、垂れる、拭くの繰り返しで、ただれそう
そーだ、鼻に優しいティッシュを買ってこよう
そんな単純なことウッカリ忘れてた
ネイルをしてても鼻が垂れるのが気になって気になって
不愉快な音立ててすみません
さてさて、今日のネイルです
濃い目ピンクと、薄ピンクの配色が可愛い〰
色も綺麗です
合わせてラインストーンもピンクを少し入れてみました
気づけばホロも乗っかり、ラメも1本増え、キラキラ感が増しました
いつもに比べたらストーンが少ないかも
もっと乗せれば良かったかな?ww
4本アートやり放題 ¥6,000
6本アートやり放題 ¥7,000
初回20%OFF
次回予約特典¥1,000OFF
予約専用↓↓↓
parurenail@gmail.com
ご連絡お待ちしてます
