新作nailおはようございます今朝は蝉の鳴き声がジーーーーーーーーーーーーーミンミンミン夏だぁ〜笑日焼けにも気を付けなければ!こちらは先日のネイルですシンプルにとの要望でしたので、シンプルでも存在感ある様に仕上げましたなかなか夏らしいですね