おはようございます晴れ

今朝は蝉の鳴き声がびっくり
ジーーーーーーーーーーーーー!!
ミンミンミンもやもや

夏だぁ〜ひまわり

日焼けにも気を付けなければ!グラサン



こちらは先日のネイルです爆笑
シンプルにとの要望でしたので、シンプルでも存在感ある様に仕上げましたチョキ
なかなか夏らしいですねルンルン