ネイルの講習に行ってきましたニコニコ

サロンで働いた事のない私は、先輩方の技術を盗む目事が出来ませんので、ちょこちょこ有名な先生方の技術を近くで見て教えていただく事が凄く大事ですおねがいキラキラ

3時間程でしたが、なるほどくるくると筆の使い方アートの書き方など勉強になりましたラブ
何と言っても無料の講習なのでホントに助かりますチュー



右側が1回目。左側が2回目。
右側のがベターとのっぺりした絵なのがわかりますか?
左のが立体的に見えるかと思いますカナヘイきらきら
技術の違いって凄い!と実感あんぐりピスケカナヘイびっくり

いつも使っている、ジェルのカラーを試してみたりと楽しかったですルンルン



夜は娘のネイルを直しましたグッ
chocolate nail  第3弾チョコ


ちょっと分かりづらくてすみませんあんぐりうさぎ
時間がないと写真を撮らせてくれず…
生活感丸出し(笑)

インスタでは、ちょっと加工しますね笑い泣き