ネイルの講習に行ってきました
サロンで働いた事のない私は、先輩方の技術を盗む
3時間程でしたが、なるほど
何と言っても無料の講習なのでホントに助かります

右側が1回目。左側が2回目。
右側のがベターとのっぺりした絵なのがわかりますか?
左のが立体的に見えるかと思います
技術の違いって凄い!と実感
いつも使っている、ジェルのカラーを試してみたりと楽しかったです
夜は娘のネイルを直しました
chocolate nail 第3弾

ちょっと分かりづらくてすみません
時間がないと写真を撮らせてくれず…
生活感丸出し(笑)
インスタでは、ちょっと加工しますね