こんばんわ

我が家の愛犬abbyです


さっきからワンワンと何かを訴えているのですが全く判らずお手上げ✋😖✋
あまりにうるさいので激写してやりました

私には抱かれないので、どーしたものか機嫌の取り方がわからないので放置

(笑)
こちら昨日のネイルです


ヌーディーカラーの上からのグラデ

凄く上品

指が綺麗に見えるネイルがお好きです

ワンカラー ¥3,000
カラーグラデ¥3,500
4本やり放題 ¥6,000
6本やり放題 ¥7,000
(ご新規の方、やり放題に限り20%です)
お気軽にご連絡ください

parurenail@gmail.com