ポカポカ春らしくなってきましたね


今日はとてもお天気が良かったですねー
ネイルも皆さん春を意識してますねー

ピンクのお花ネイルです
可愛い〰
私は年齢的に可愛いピンクを選ばなくなりました…(笑)
若いと手も艶々で綺麗です
春ネイルいかがですか?
やり放題4本 6,000円
やり放題6本 7,000円
(やり放題に限り初回20%OFF)
ワンカラー、ラメグラ、カラーグラデ、フレンチ 3,000円~
予約専用mail address
parurenail@gmail.com
不定休、時間応相談
お気軽にご連絡ください
余談ですが…映画LaLaLand観てきました
超超超良かったです
久しぶりに心を持ってかれました
是非見て欲しいですっ
(ミュージカル苦手な人にはダメかも…)
今日はとてもお天気が良かったですねー
ネイルも皆さん春を意識してますねー

ピンクのお花ネイルです
可愛い〰
私は年齢的に可愛いピンクを選ばなくなりました…(笑)
若いと手も艶々で綺麗です
春ネイルいかがですか?
やり放題4本 6,000円
やり放題6本 7,000円
(やり放題に限り初回20%OFF)
ワンカラー、ラメグラ、カラーグラデ、フレンチ 3,000円~
予約専用mail address
parurenail@gmail.com
不定休、時間応相談
お気軽にご連絡ください
余談ですが…映画LaLaLand観てきました
超超超良かったです
久しぶりに心を持ってかれました
是非見て欲しいですっ
(ミュージカル苦手な人にはダメかも…)