ポカポカ春らしくなってきましたねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
今日はとてもお天気が良かったですねー照れ


ネイルも皆さん春を意識してますねー音譜


ピンクのお花ネイルですラブラブ
可愛い〰ラブ

私は年齢的に可愛いピンクを選ばなくなりました…(笑)
若いと手も艶々で綺麗ですウインク

春ネイルいかがですか?


やり放題4本 6,000円
やり放題6本 7,000円
(やり放題に限り初回20%OFF)
ワンカラー、ラメグラ、カラーグラデ、フレンチ 3,000円~

予約専用mail address
parurenail@gmail.com
不定休、時間応相談
お気軽にご連絡くださいおねがい



余談ですが…映画LaLaLand観てきましたビックリマーク
超超超良かったです笑い泣き
久しぶりに心を持ってかれました!!
是非見て欲しいですっキラキラ
(ミュージカル苦手な人にはダメかも…)