先週末お花見🌸行ってきましたウインク

でもまだ、桜祭りも始まったばかり(笑)
桜もこんな感じダウンダウン

すっごく寒くて、吐いた息が白くなる位DASH!
今週末が満開に近くなりますけど、お天気は雨なんですよね〰ショック残念ですあせる
リベンジしようと思ったのに叫び



それではNEWネイルで〰すウインク音譜



押し花ネイルコスモス
私の同級生にラブラブガールではないけど超ガーリーに仕上げました笑い泣き


こちは全てクリア感を出した、ニュアンスネイル音譜
ペタペタ落書きしたようなデザインですね爆笑




スポンジボブ〰デレデレデレデレ
可愛い!!可愛い!!
力作過ぎて愛しいですドキドキ



4本やり放題         ¥6,000
6本以上やり放題 ¥7,000
初回20%OFF
次回予約特典¥1,000OFF

ご予約はこちら下差し下差し
parurenail@gmail.com
アメーバからも受け付けます🎵
お気軽に声掛けてくださいニコニコ