先週末お花見🌸行ってきました
でもまだ、桜祭りも始まったばかり(笑)
桜もこんな感じ


すっごく寒くて、吐いた息が白くなる位
今週末が満開に近くなりますけど、お天気は雨なんですよね〰
残念です
リベンジしようと思ったのに
それでは
ネイルで〰す


押し花ネイル
私の同級生に
ガールではないけど超ガーリーに仕上げました

こちは全てクリア感を出した、ニュアンスネイル
ペタペタ落書きしたようなデザインですね

スポンジボブ〰

可愛い
可愛い
力作過ぎて愛しいです
4本やり放題 ¥6,000
6本以上やり放題 ¥7,000
初回20%OFF
次回予約特典¥1,000OFF
ご予約はこちら

parurenail@gmail.com
アメーバからも受け付けます🎵
お気軽に声掛けてください
でもまだ、桜祭りも始まったばかり(笑)
桜もこんな感じ

すっごく寒くて、吐いた息が白くなる位
今週末が満開に近くなりますけど、お天気は雨なんですよね〰
リベンジしようと思ったのに
それでは

押し花ネイル
私の同級生に

こちは全てクリア感を出した、ニュアンスネイル
ペタペタ落書きしたようなデザインですね

スポンジボブ〰
可愛い
力作過ぎて愛しいです
4本やり放題 ¥6,000
6本以上やり放題 ¥7,000
初回20%OFF
次回予約特典¥1,000OFF
ご予約はこちら
parurenail@gmail.com
アメーバからも受け付けます🎵
お気軽に声掛けてください