いざ韓国!!!!2泊チュー
お恥ずかしながら、日本から出るのが初です(笑)
普通に日本とほとんど変わらない…第一印象でしたびっくり
超格安ツアーだったので、ほとんど1日しか時間はなかったですあせる
1時50分の飛行機で飛び、2時間で到着飛行機
入国審査、荷物受け取りで空港からホテルまで1時間チョイチョイかかり、ホテルについた頃には気付けば6時過ぎてたと思いますガーン長かったあせるあせる

すぐに出発して明洞の町で、焼肉を食べ、韓国あかすりエステに行きました爆笑
食べ物がとても美味しいラブ
サムギョプサル最高でした音譜
食後のdessertに薔薇の形に作られたジェラートを食べ、作ってるところをガン見(笑)
若い子はインスタ栄え、オバチャンはガン見笑い泣き
因みに一緒に行ったのは姉と、お互いの娘を連れてキラキラ子供が自立してるので、ホントにこうやって出掛けれるのが楽しいです照れ


しかし、食べ物は辛いものばかーり!!
二日目の夜のタッカンマリのタレをお店の人が辛いもの大丈夫と言ったら、容赦なく唐辛子山盛り、ニンニク山盛り、カラシひとさじ、しょうゆ、酢で作ってくれたのですが…おおぅ…辛い〰ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
でも不思議と慣れる(笑)
そうやってどんどん辛いもの平気になっていく滝汗
屋台的な所では結局そんなに食べなかったので、東大門で写真にだけ納めましたウインク
商店街の町の真ん中に、ズラーッと続く屋台では楽しくお酒を飲む酔っ払いおじさんおばさんが居ました音譜
靴が山盛りのお店に爆笑笑い泣き笑い泣き
一番下のが欲しくなったらどうすんの〰!?(笑)
むしろ後ろのシャッターも開けられないよねニヤニヤ
しばらくツボにはまってしまいましたビックリマーク
すべてにおいてオマケが付いてくるので、ほぼキムチですが、色々と出てきます。
自分のニンニク臭さもわからなくなる位、ニンニク食べました(笑)
国がニンニクの臭いですポーンホントに。
すれ違う人、皆ニンニクです(笑)

後1番驚いたのは、トイレトイレ
トイレットペーパーを流さない風習なので、汚物入れのようにバケツが置いてあり、使ったペーパーはそこへ捨てるシステム。あれは衝撃でしたポーン

何はともあれ、無事に日本に帰国出来良かったですウインク

娘の第一声は、日本食食べたーい!!

でした(笑)