【保存版】Perfect Wings -2ページ目

【保存版】Perfect Wings

ヤフーブログからの引っ越し。

日本という国は、政府によって既に売り渡されました。

 

郵政民営化、水道事業民営化、太陽光発電、SDGs、RCEP…

 

御存じの方には説明するまでもないでしょう。
日本は、ずっと切り売りされてきたのです。

 

そして、改憲(日本国憲法第97条の削除)緊急事態条項によって、国民は自由と人権を奪われ、家畜同然の扱いを受けることになります。

そんなこと起こるはずがない!と思う人が多ければ多いほど、起こる可能性が高まります。

世界で、この日本で、何が起きているか知らないから、悠長なことが言っていられるのです。

 

テレビでは報道されませんが、世界中で毎日のように市民弾圧が行われています。
警察官が、何もしていない市民を殴り、逮捕する。そんなことが日常になっています。

 

ロックダウン、マスク強制、ワクチン強制、ワクチンパスポート強制、情報統制、デモ禁止……世界経済をリードしてきた先進国が、公然と市民弾圧を行っているのです。

 

未来予想

デジタルID(日本はマイナンバーカード)の普及
ワクチンパスポート(ワクチン接種証明書)の普及
評価制度の導入(中国の芝麻信用がモデル)
デジタル通貨の導入:現金の廃止へ

 

これらはデジタルIDに紐付けされたデータで、市民を管理するためのシステムです。

 

 

マスク強制:罰金、もしくは逮捕
ワクチン強制:3回、4回、5回…
・感染対策の強化:ロックダウン
ワクチン未接種者の無力化
監視社会

 

市民弾圧が目的です。

 

 

・増税:個人に対する炭素税の適用
・仮想通貨の規制:ビットコインの無価値化
・政府による個人資産管理:個人資産剥奪

 

あの手この手で市民の資産を減らす政策を打ち出してくるでしょう。

 

まだまだ、こんなものではありません。

もはや平穏な日常は望めないでしょう。

 

いいですか、今は戦時下です。「静かな戦争」が世界中で起きています。

第三次世界大戦と言い換えてもいいでしょう。これが、現代の戦争です。

 

ワクチンが有害である証拠を出せば良いのでしょうか?

 

これは、韓国の疾病管理庁がワクチンと心筋炎の因果関係を認めた最初の症例です。

 

 

ファイザーの治験レポートには、ワクチンで報告されている副作用として「心筋炎」と明記されています。

更に、「深刻で予期しない副作用が発生する可能性があります」と書かれています。

 

 

こちらは、ワクチン(ファイザーショット)接種群とプラセボ群の比較です。

Efficacy:有効性

Related Adverse Event:関連する有害事象

Any Severe Adverse Event:重大な有害事象

Any Serious Adverse Event:重篤な有害事象

ワクチンが逆効果であるという証拠です。

 

 

ファイザーが二重盲検試験をどのように逸脱したかというレポートです。

 

 

現状を正しく認識している人が、どれほどいるでしょうか?

 

私は、絶望的な未来を想像しています。

 

人権が奪われ、自由が奪われ、資産が奪われ、水や食料が奪われ、土地が奪われ、国が奪われ、子供たちが奪われる未来を想像しています。

 

人権 ← 日本国憲法第97条 削除

自由 ← ロックダウン

資産 ← 税金、インフレ、他

食料 ← モンサント、GCS

水道 ← 水道事業民営化

土地 ← 中国侵略

日本 ← 外資、移民

子供 ← ワクチン、マスク

 

支配者は、すべてを、容易く奪っていきます。

 

 

現状を簡単に説明します。

 

パンデミックは、WEFによる演出です。

日本人の多くはCOVID-19に対する免疫があるので、恐れることはありません。

BCGの予防接種を受けた方、結核菌を保菌している方は、高確率で訓練免疫を獲得しています。

 

オミクロンは、Sが検出されなかったデルタ陰性者の風邪です。ただの風邪です。

PCR検査も問題があります。日本の検査ではCt値が高く、陽性判定されやすいのです。

 

ワクチンは毒です。

感染予防効果はありません。

魔の2週間(接種後2週間)は感染しやすくなり、接種後3ヶ月を過ぎると、また感染しやすくなります。

ターゲット以外の免疫力が落ちるため、様々な病気に罹りやすくなります。

mRNAワクチンに含まれるスパイクタンパク質は、接種後4ヶ月ほど血液中を循環し、その後、組織や臓器に蓄積します。卵巣は特に蓄積の濃度が高くなるので、妊娠予定、妊娠中の女性は絶対に接種してはいけません。

血栓や心筋炎の主な原因もスパイクタンパク質です。

長期的な副作用として、癌に罹りやすくなります。癌患者は病気の進行が加速します。

 

副反応ガチャ」によって重篤な症状が出る、という認識は間違いです。

ロットごとに成分のバラツキがあり、毒性が強いハズレを引くと、高確率で死にます。

接種会場でアナフィラキシーショックを発症する人は、筋肉注射ではなく、静注されている可能性があります。

リスクを覚悟でワクチンを接種する場合、「逆血確認」をしてもらってください。

ワクチン接種後、心臓に違和感がある人は、循環器内科で心臓MRI検査を受けてください。

 

マスクに感染予防効果ありません。

せいぜい飛沫感染を軽減できる程度ですが、エアロゾルを防ぐ効果がないので、無意味です。

それどころか、酸素が欠乏し、人体に悪影響が出ます。子供にマスクを着用させてはいけません。

 

 

書きたいことは山ほどありますが、今回はこれくらいにしておきましょう。

ファイザー帝国の急先鋒オーストラリアで、とんでもない法案が議会を通過しました。

 

オーストラリアと言えば、感染対策という名目の市民弾圧が問題視されています。

 

 

このような光景は、オーストラリアでは珍しくありません。

 

そのオーストラリア・ヴィクトリア州で、以下の法案が議会を通過しました。

 


 

21,909 AUDこの罰金は、マスクを着用しない移動制限を破る違法な抗議や集会に出席するテストを受けることを拒否する身分証明書を提示しないなどのパンデミックの命令に違反した場合に適用されます。

90,870 AUDこの罰金は、感染時に仕事に行くなど、「他の個人の健康に深刻なリスクをもたらす」違反に対する犯罪の悪化に対するものです。

109,044 AUDこの罰金は、顧客がチェックインしたり、ワクチンの状態を証明したりすることを確認できないなどの規則に違反している企業に適用されます。

454,350 AUDこの罰金は、顧客に封鎖規則を無視するように勧めるなど、企業による「悪化した」犯罪に対するものです。

 

マスクを着用しないだけで最高175万円の罰金を個人に課すというのです。

抗議活動に対しても罰金。

市民は完全に自由を奪われてしまいました。

 

もはや独裁国家です。

フェイクかと疑いたくなるほどの衝撃映像です。

 

 

 

自覚症状がなくても、異変は起きています。

 

ワクチン接種者は、今すぐ血液サラサラ生活に切り替えてください。

 

ジャンクフードは禁止。激しい運動も禁止。

 

納豆を食べましょう。