ファイザー帝国の急先鋒オーストラリアで、とんでもない法案が議会を通過しました。
オーストラリアと言えば、感染対策という名目の市民弾圧が問題視されています。
このような光景は、オーストラリアでは珍しくありません。
そのオーストラリア・ヴィクトリア州で、以下の法案が議会を通過しました。
21,909 AUD:この罰金は、マスクを着用しない、移動制限を破る、違法な抗議や集会に出席する、テストを受けることを拒否する、身分証明書を提示しないなどのパンデミックの命令に違反した場合に適用されます。
90,870 AUD:この罰金は、感染時に仕事に行くなど、「他の個人の健康に深刻なリスクをもたらす」違反に対する犯罪の悪化に対するものです。
109,044 AUD:この罰金は、顧客がチェックインしたり、ワクチンの状態を証明したりすることを確認できないなどの規則に違反している企業に適用されます。
454,350 AUD:この罰金は、顧客に封鎖規則を無視するように勧めるなど、企業による「悪化した」犯罪に対するものです。
マスクを着用しないだけで最高175万円の罰金を個人に課すというのです。
抗議活動に対しても罰金。
市民は完全に自由を奪われてしまいました。
もはや独裁国家です。