トマム | タンゴとクラシックに染まる日々

トマム

北海道のリゾート地、トマムにトリオで合宿に行ってまいりました!
$タンゴとクラシックに染まる日々

演奏会の後に素敵な背景とともに撮っていただいた写真ドキドキ

トマムではたくさんの方と出会って、とても濃い時間を過ごすことができました!
もうなんといっても、毎日がビュッフェ、ビュッフェ、ビュッフェ!!!!
って感じでしたので、だいぶふくよかな感じになって帰ってきたと思います~~~はい。(笑)

ちなみに、私は行きも帰りも飛行機の中は爆睡だったため、離陸の瞬間も、着陸もまったく記憶にございません。。
まいっか^^


また今回のように、3人でまとまって集中的に練習できる日を楽しみに、これからもがんばりたいと思います!!!!


おやすみなさい~~~

藤田