8月3日、5日 Trio Kolmio Live 終了! | タンゴとクラシックに染まる日々

8月3日、5日 Trio Kolmio Live 終了!

長らく更新しておりませんでしたが・・・


8月3日 恵比寿 アートカフェフレンズ さん

8月5日 本郷三丁目 名曲喫茶カデンツァ さん

             での、Trio Kolmio Live が無事終了いたしました! 


お越しくださったみなさま、機会をくださったアートカフェフレンズさん、名曲喫茶カデンツァさん、

フライヤーを作ってくださった方、曲の提供をしてくれた後輩コバくん、

お手伝いをしてくれた心当たりのあるそこのあなた。


皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!!!



おかげさまで、両日とも席は満席状態で、たっくさんのお客様にきていただきましたルンルン


どちらも、食事やお飲み物をお出しする形の、お店での演奏でしたが、皆さんリラックスした雰囲気で、でも真っ剣に聞いてくださって、わたしたちもとても幸せでした!!!


個人的には3日恵比寿アートカフェフレンズさん で演奏した ハッピーバースデー変奏曲 なんか、本当にたのしかったです!


3人とも途中から相手の動向をうかがうかのように 間合い などで遊びだして・・・


合わせ でやらなかったことまで3人ともやりだすのですが、それにお互いぴったりくっついて意地でも離れなかったり、 「そうきたか!」と掛け合うやりとりが本当に本当に楽しいんですハート②


Vnゆーちゃんなんて、途中で「ここわたしが主役!」とばかりに立ち上がりましたから。。。笑

あれは本当に「ここわたし!」と思った瞬間には立ってたそうですよ。笑


              



裏話や後日談は尽きないのですが・・・


5日 本郷三丁目の名曲喫茶カデンツァさん のブログで、わたしたちのライブの記事をかいてくださっています><ありがとうございます!!!

  ↓↓


カデンツァさんのブログ


演奏してる写真も・・・キラキラ3

(すごい顔してますが・・・笑 どんなシーンでしょうかね笑)


私個人的な話ですが、本郷三丁目は生まれ育った町なので、(今は引っ越していますが)

今回演奏させていただいて、昔のご近所さんも駆けつけてくださったりして、感慨深いものがありました!

また是非機会があったら演奏させていただきたいお店です(´;ω;`)


              



書きたいことは山積みですが・・・


そろそろ寝なくては!


明日からトリオ3人で合宿なのです!

自然豊かな場所で、しっかり向き合って、またレベルアップしてきたいと思います!!




最後にお茶目な トリオコルミオ をどうぞ笑


タンゴとクラシックに染まる日々


失礼しました。。笑



いがらし さおり