8月3日のチラシ~! | タンゴとクラシックに染まる日々

8月3日のチラシ~!

先日撮影していただいた写真を使って 素敵なフライヤーが完成しました好



タンゴとクラシックに染まる日々

タンゴとクラシックに染まる日々


いつも、いろいろな方にフライヤーのデザインをお願いするのですが、


いつもその完成度の高さと素敵なデザインに恐縮しっぱなしです><あせる

・・・と同時にとってもうれしくてわくわくするんですけどねドキドキ



        ▲



8月3日まで日にちもせまってきました!


毎日のように3人で練習しています!


いつでも全力でノリノリのわたしたちは練習が終わるころにはくったくたです笑



たのしいいいいいいいいいいい~演奏会になるように準備していますので・・・はーと



 8月3日 恵比寿 アートカフェフレンズ


遊びにいらしてください~蝶々