新型コロナウイルスの影響で、
3月27日を最後に、営業自粛してきたコルメキッサ。


3月の売り上げは何と95%も落ち、でもあと1年と期限付きで覚悟を決めた。

その時のブログ↓


その覚悟を語ったYouTube。








ギリギリになってしまいましたが、
なんと、ほぼ80日ぶりに、オープンします。




6/13(土) 13時〜19時まで

6/14(日)12時〜19時まで



やっと、

やっと皆さんにお会いできます…!!!





この2ヶ月半の間にも色んなことがありました。


ライブオープンのみで売り上げ100万円を超えたり、
私が2度も入院したり。

先月の入院中には何と3日で200万も売れました。


信じられない事が連続して起こっています。







これは、先日久々に、ライブオープンで、実店舗オープンを発表した時の私。
2週間以上入院していたので、少しだけげっそりしてます。





今回のオープンは、

私がご来店いただいた皆さまにカフェオレを振る舞わせていただきます、勝手に(笑)


※苦手な方はもちろん断ってくださいね。




この2ヶ月半、


皆様がいたから私は生きてこられました。


コルメキッサを続けてくることができました。


入院中も勇気をいただきました。





だからほんのちょっとですが、お礼の気持ちで振る舞わせてください。






コルメキッサデビューと共に完売続き!
香月和夫さんのこちらの絵は明日初お披露目となります。 八切りサイズ 58000+税






緋衣汝香優理さんの球体関節人形、可憐な蕾ちゃん。





懐古的なヴィンテージの日本のお洋服を集めた、
少女服コレクション。





こちらの新作メモリーオイル「0〜ゼロ〜」ブレンドも販売できます。
なんと、貴重な廃盤オイル含め、23種類入り。






住所 〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル4F


こちらのビルの4階になります。
向かって右に自動ドアがありますので、
そこに入ってエレベーターで4階までお越しください。




こちらの地図もご参考に。



今も少し微熱があるので、早目に休みます。

退院後、身体が弱くなってしまって💦




でも本当に本当に、

皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしていますので!



ご来店可能な方、是非いらしてくださいね✨





コルメより愛を込めて。