5/19日から緊急入院しておりました、コルメです。

3月に胃の激痛で入院したのですが、また同じ症状。
この時は抗生剤と痛み止め点滴で、落ち着いてから退院となりましたが、
原因はそのままの状態でした。


その後も痛さで駆け込み、点滴して日帰りした事も。



今回も、血液検査に異常が無く、医師からは

「入院させる理由がない。
他の病院なら断られてますよ。
入院させてあげるって言ってるだけ優しいと思ってください」

と言われました。





数値に異常は無いと言われても、
痛いもんは痛い。


しかも私は我慢強い方だ。




コロナで病院も大変な時期に原因もないのに入院するのは申し訳ない…と罪悪感も湧いたけど、
痛いもんは痛いので入院させてもらう事に。



痛くてのたうちまわってました。






が、翌日の血液検査では

「肝臓の数値が全部高くなっています
前回入院時と同じだと思います」

との事。




入院してよかったじゃん…えーん







折しもお仕事的には、利用させていただいている通販サイトBASEさんが、10%割引クーポンを配布してくれた時期。



宣伝だけはやらねば…!!



お店の売り上げはもちろんだけど、
普段セールのないアート作品が10%OFFで買えるというのは、お客様にとっても絶対に嬉しいお話ですから。




ブログ書くまでの体力は無くとも、
Twitter流すことだけはベッドの上でも諦めませんでした。








その結果…







BASEさんの10%割引きキャンペーンでの売り上げ、



4日間でなんと

180万円突破!!Σ( ꒪□꒪)‼







信じられない…!!😭

私入院してるし、コロナ時期だし…!





お客様、

応援納品、RTしてくださった作家さま

このキャンペーンをやって下さったBASEさま、
本当に本当にありがとうございます!😭




何よりのお見舞い、そしてお誕生日プレゼントになりました(T ^ T)




そう、昨日5/21は、私の45歳の誕生日でした。




絶食続き、検査続き、ベッドの上誕生日でしたが、
忘れられない誕生日になりました。






Facebookにはこんなお誕生日カード作って貼られてました。

22歳の時の私、45歳の私、背景にはコルメさん柄。




重ねた年齢と体重は隠しきれない…

でも今の自分の方が人間らしいかなとも思う。



※この頃痩せてて変わった服装ばかりしてたので、
なんか昆虫みたいだった









未だ初日に申し込んだ持続化給付金が振り込まれないのが気がかりですが、


政府の給付金よりお客様のお買い物の方がコルメキッサを先に助けてくれた。


うちのお客様は、本当に素晴らしい方ばかり。
本当にありがとうでは言い尽くせません。





入院が長引き、退院が来週半ばになってしまい、
発送まで皆さまお待たせしてしまいますが、
どうかご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️




引き続きお買い物は出来ますので、
チェックしてみてくださいね✨





今回の入院は長く、検査は多く、
月曜には手術が入っている。





怖いのは…


入院費用…_| ̄|○





コロナの影響で、自分の給料を10万ちょいまで下げたばかり😅


※こちらのYouTubeを参考に。





ここで立ち止まらないように、
継続してコルメキッサを続けていきます。



6月には、人形作家さん個展、

7月には久々の企画展も予定しています。






娘もおりますしね。



てーこ、ママ頑張るからねー!

昨日送られてきた写メ。

さかもとままだいすき

泣くよね😭





それでは、まだ入院が続き、皆様にはお買い物の発送をお待たせしてしまっておりますが、
Twitterには相変わらずいるようにしておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。



この一年、ますます諦めない気持ちが強くなったコルメでした。




愛❤️無限大♾コルメ❤️






今回、YouTubeを見て購入を決めてくださった方も多かったです、
撮っておいて良かった✨




コルメキッサのコルメさんチャンネル、
チャンネル登録していただくとめちゃ喜びます🙏