2020/03/26更新


神奈川県から週末自粛要請が出てしまいました。

何度も変更になり申し訳ございませんが、

3月27日(金) のみ、たった1日のオープンになりました。

※土日は営業自粛となりました、
申し訳ございません!



来れる方、いらしたら宜しくお願いします。












さて、2月はほぼ自粛とした実店舗のオープン。

私は寂しかったです(T ^ T)

やはり皆さんにお会いしたい!






3月のオープン日決定しました!


会期 2020年3月24日(火)〜30日(月)
   ↓
2020年3月27日(金)〜3月29日(日)

2020年3月27日(金)のみのオープンになりました。



open 13時〜19時

場所 〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル4F





今回、3月28日に、コルメキッサマルシェもやります。

























H.mildbludの個展は延期になりましたが、

長尾聡一郎アクセサリーオーダー会緊急決定\(^o^)/


今回オープンの3/27(金)のみとなりましたが、
好きなリング、好きな天然石などを選んで自分だけのリングやブレス、ネックレスなどオーダーしちゃいましょう♪


シンプルだけどどこか普通と違う作品たち。





こちらは私の持っている長尾くんリング&ブレスたち。




長尾くん。





派手すぎず、華奢で重ね付けも楽しくなる
長尾くんのリングたち。
シルバー、10金なども土台選べます✨


ストーンリーディングもやってくれると思います。

リーディングしてもらってからオーダーも楽しいですよ✨




中々店舗には来てくれない人なので、
この1日をお見逃しなく












また、作家さまたちから納品も沢山届いています。
応援してくれているのが分かります、ありがとうございます😭



くるはらきみさん作人形面「おさげ」ちゃん


くるはらきみさん作人形面「ことば」ちゃん


2人とも、多分皆さんが想像するよりお顔大きいですよ(笑)




maikoさん作夜の庭ちゃん。





はじめましての空木架子さんからは、
「鴉の魔女」ちゃんと




「人形」ちゃんが届いています✨
この子はお目目パチパチ出来ます。




お店としてできることは全てやり、
皆さまが少しでも安心してご来店出来るように準備します。



今年まだ会えてないお客様もまだまだいます。

無理のない範囲で会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)






また、
3/20(金)21時から
オンラインサロン「コルメさん倶楽部」募集開始です。
詳細はこちらのブログをチェック!

特典沢山のオンラインサロンです。

今時、会員証も送られてきますよ(笑)

そして、特典も増えていくと思われます。



離れている時も、繋がっていたい。

そして今の大変な時期も、一緒に乗り越えたい。



そんな気持ちも込めています。









YouTubeの


も、チャンネル登録者数、もうすぐ100名!
まだの方、良かったらチャンネル登録宜しくお願いします🤲




コルメキッサの最新情報は、Twitterが最速です。
レッツ、フォロー!







たった1日となりましたが、久々の実店舗オープン、
長尾君のアクセサリーオーダー会と盛り沢山✨



どうか、皆様と更に濃く深く繋がっていけますよう。




コルメでした(*^^*)