さて、兼ねてから考案し続けていた、
コルメキッサオンラインサロン。



とうとう決まりました!


コルメキッサオンラインサロン

「コルメさん倶楽部」

3月20日から募集スタートします✨




【コルメさん倶楽部特典】

1・コルメさん直筆名前入り会員証を発行

2・コルメさんが不定期で開催する 招待制ラインチャットにご招待

3・倶楽部会員限定のオープン日、または懇親会あり

4・コルメキッサで開催するお茶会の参加費割引 

5・毎月プレゼント企画

6・コルメ塾、メモリーオイル、コルメキッサマルシェ、国王の間貸し出しなど、全て割引あり


etc










今時…



会員証送られて来ますからね(笑)



私が手書きでお名前入れさせていただきます!




※なっふぃーが作ってくれたサンプル




お試し1か月→5000円/月 ※会員証無し

1年間継続プラン→4000円/月

になります。







私をご存知の方は即お分かりかと思いますが、

軽く会費の元を取れるでしょう。




常に、お値段以上、コルメ♪実行し続けて来ましたからね(笑)




国王の間。
H.mildbludのmouさんが宣伝画像作ってくれました✨
国王の間レンタル
1週間70000円→65000円

※今後価格変動の可能性あり






コルブレンドメモリーオイルも、
・通常販売のブレンド→1500円引き
・フルオーダーブレンド→3000円引き





楽しいし何故か仕事にも繋がると噂の
コルメキッサお茶会
通常価格8000円→会員価格7000円
と千円OFF♪



ラインオープンチャットを不定期に開催し、
会員様限定で招待を送ります。
ご来店が難しい方でも楽しめますよ♪





こんな時期にオンラインサロン発足なんて、
馬鹿なんじゃない?って言われるかもしれないけど






はい、馬鹿です。






としか答えようがありません。
馬鹿の図。






ずっとやりたかった事が今になっただけ。



だけどやるからには、
不安な時期を少しでも明るく楽しく。
そして皆さんにとって為になる時間として共有して行きたい。






3月20日(金)夜21時からBASEで募集スタートします。









オンラインサロンはコルメキッサにとって、皆さまからの支えとなります。


そして私は感謝の気持ちで沢山のリターンを返してゆきます。




オンラインサロンスタート後も、
内容を改善したり、
更に特典が増えたり進化してゆく予定です。



皆さまどうぞ、宜しくお願いします(*^^*)




コルメより愛と感謝を込めて。






ライブオープンも続けていきます!



もうすぐ100名突破しそう!
YouTubeチャンネル登録お願いします🤲