「店をオープン出来ないなら、

ネットでライブオープンすればいいじゃない」






マリーアントワネット風に言ってみました、コルメです。



新型コロナ騒動から、

私が編み出したライブオープン。



簡単に言うとインスタでライブ配信しながら、
コルメキッサにあるものを販売するという新しい試みです。




まだ4回くらいかな?

やってみていますが、少しずつ参加者さま(お客さま)も増えてきて、

実際に購入してくださった方ももうすぐで10名超えそうです、

本当にありがとうございます、嬉しい😂





ところが。

この前の日曜、その日頼んだシッターさんが急にキャンセルになり、

ライブオープン時間を早めにずらしてスタートしたところ…





娘不機嫌で、泣き出す。


見ていた姉も手がつけられない


癇癪おこす



連れてきて一緒にライブオープンに参加




その様子がこちら↓





もう、

完全な放送事故 (´◉◞⊖◟◉`)




娘の顔はネットでもチラ見せにしてあって、
顔を全部載せたことはありませんでした。




なのに。

なのに。




この日は顔も本名も流しまくり笑い泣き





優しいお客様たちに大興奮する娘てーこもうすぐ5歳。


泣きはらした顔にボサボサ頭に何故かアナ雪の衣装でさ…_| ̄|○





最後の方にはシステムもわかってきたらしく、

「おちゃくちゃんなんてゆってる?」

とコメントまでチェックするように…!




最後には、爆笑しながら「おっぱい」連呼えーん


てーこや、母さんは疲れたよ…_| ̄|○






この日はお人形とぬいぐるみなど中心にやっていました。
画像はtomoekitahara作ひげ星人ミニ
何故かお値段はいつもいい肉、11290円。





まあ、ライブオープンも、

コルメキッサでは何が起こるか分からない❤️




未婚シングルマザー(寝ない娘付き)でもあるので、

なかなかライブオープンも数こなせていませんが、

これからも通常オープンと合わせてやって行こうと思っています。



心の広いお客様方に、感謝しています😭


皆さまいつもありがとうございます!



次のライブオープンは、なんと本日


3月6日(金)20時から21時までを予定しています。




インスタのkolmekissaaをフォロー&待機お願いします🤲
こちらから読み込めますよ♪



YouTubeもチャンネル登録お願いします(^人^)






3月7日(土)は13時〜20時まで
店舗オープンします✨


〒227-0055 
神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル4F



土曜日は田園都市線とにかく空いているので、
良かったらいらしてくださいね。


アルコール除菌スプレー、
マスク、
手袋完備してあります。




それでは、

今日も明日も皆様に会えますように♪




感謝と愛を込めて、


コルメ❤️



何故かYouTubeが貼れないので、リンク貼ります。
初のライブオープンの様子は下記をクリック!