新型コロナウィルスの関係でオープンを見合わせておりましたが、

Twitterでのアンケートの結果、


2月28日(金)13時〜20時までオープン決定





対応策として


・皆様に個包装のマスクをご用意

・御手洗いなど気になる方の為に使い捨て手袋をご用意


させていただきました。




顧客様から訳あってお預かりした貴重なお洋服や創作人形、絵画なども届いています。


加工した写真でひっそりご紹介させていただきます。



リルガさんの一点ものワンピや、
コルメキッサ初期のお客様ならご存知サーカスワンピ、
今は活動をやめてしまったat roomingのお洋服も!




めちゃ可愛い永見さんの作品もお預かりしています。




可愛いおねんねちゃん。




私からは、伝説のロロパンツ他、コルメコレクションを提供させていただきます。




こちらのはるかきみへコルメキッサ限定ゴーストワンピも新品1着販売出来ます✨
3万+税。


春夏は1着でサラッと着ちゃえるコットン製。





少女服コレクションコーナーからは、
もう手に入らない幻のお洋服をお探しください✨




創作人形にアンティークドール、
絵画にアンティーク家具、
どれもこの世で一つ。

コルメキッサでは、アンティーク家具も販売していますよー✨




コルメ家コレクションから、Noe作のおまる神も販売します…!!
九州での展示作品だった為、
当時九州の友人に買いに行ってもらった思い出の作品。




個人的な時間が取れず、ずっとお休みしていた、メモリーオイルのフルオーダー。
こちらもお受けします✨





コルメキッサは、こちらの経隆ビルの4階です。
向かって右の自動ドアを入るとエレベーターがございますので、4階までお越し下さい。



バスに抵抗のある方、
田園都市線青葉台、又はJR横浜線十日市場から、
徒歩でも来れますよー✨

しかも明日は折しも晴天の予報☀️




出来る限りの対処をして

目一杯楽しみましょう♪



ご来店下さった方と一緒にライブオープンも楽しいかも!
来店は無理だったけど、
ライブ販売で買いたい方もいらっしゃると思うので。



インスタ kolmekissaa フォローお願いします🙏
こちらカメラで読み込めます♪




私にとってオープンはやはり命で
オープン無しで皆様と会えなくなるはとても辛い。


そして、今月オープン出来なかった関係で、
売り上げもピンチです。
私のお給料は今月無し。
恥知らずなので堂々と言います。



うちで売り上げが無くなると言うことは、

委託作家様の売り上げも無くなってしまいます。



コルメキッサは、私だけのものではない。



作家さま、お客さまと共に一緒に創り上げる場所。




明日、コルメキッサでお待ちしています(*^^*)





コルメより。






先日のライブオープンの様子もYouTubeにUPしてあります。
長いので、BGMのように流して聴いてみてくださいね。




チャンネル登録お願いします🙏



コルメキッササイト→ https://www.kolmekissaa.com/


コルメキッサウェブショップ