さて、昨日はTwitter上を賑わせておりました、
コルメです。


一つ前のブログに書きましたが、
Twitterでホリエモン万博にちょうちんで協賛しませんかという企画が流れてきて。

面白そう!!と
ちょうちん協賛をすることになりました。





同じくセレクトショップ経営者の、
ボンボンチェリーのハイジさんとレッツゴー♪





入ってすぐ5人のホリエモン鬼に会えて、
一緒に記念写真❤️
ハイジさんもアフロだから違和感ゼロ(笑)


目につくアラフォー&アラフィフ経営者2人🤣



2人のYouTube対談はこちら💁‍♀️








で、なんかザワザワしてきたなーと思ったら


堀江さんが来たー!!&その場でトークショー始まったー!!Σ( ꒪□꒪)‼

目の前にいる堀江さん。





無理に一緒に写真に収まろうとするコルメ44歳。




ハイジさんと2人、迷いながら到着したらこのタイミング!
最前列でトークショー見れちゃったよ!🤣



2人で、
「迷って良かったねー」
とニッコリ✨



休む間もなく目の前で繰り広げられていく、
トークショー。


こちらの鴨頭さんは、
500万円でこの2日間堀江さんと密着できる権利を買ったのだそう!
握手してくれて、「YouTubeやってるの!?いいねー!」と気さくに話してくれる方でした✨



多分これがこの時のトークショーのYouTube。








怒涛のトークショーを観終わった後、会場を進んでいくと、こんなもの発見!



気に入って、ハイジさんと2人でホリエモンお面を購入✨
このハイジさんめっちゃ可愛くない??




私も撮ってもらったら…












大事故!!滝汗







で、こんな風にTwitterに流してたら




堀江さん本人のリツイートにより、
こんな閲覧数にポーン






…!!!

この私の顔が、50000名以上の目に触れたことに (´◉◞⊖◟◉`)






その後、このお面が急に売れだしたとかなんとか…

真偽のほどは分かりません(笑)






で、少しでも疲れを取りたい私は、
出店していた小顔王子に小顔マッサージしてもらっちゃいました✨
キュートな小顔王子↓




施術後、顔が引き締まり、
二重顎がシャープに!Σ( ꒪□꒪)‼



小顔王子はYouTubeで既に大人気!!
こちらなど見てみてくださいねー✨






ホリエモン万博でのみ使える、ギロッポンという通貨で、2千円のホリエ方巻きを買ってみたり



食べたり
(2千円ので十分においしかった…!
あん肝も入ってた…!)





映像作家の西端実歩ちゃんと仲良くなったり
実歩ちゃんはもうすぐクラウドファンディングやるみたいです、勝手に応援しますよー📣





あっ!!
大事なこと忘れてた!(笑)
コルメキッサちょうちん発見!!
メイン会場にありましたよー✨






体力的に夕方で離脱しましたが、
普段普通に生活していると出逢えないような人と出会えたり、
Twitterで繋がれたりして、

経験をお金で買うっていいなぁって。




私はちょうちん協賛でチケット2枚もいただいたのですが、
正直ちょうちんに名前を載せていただいたことより、

丸一日娘をシッターさんにお願いしてお金で自分の時間を買い、
ホリエモン万博という場に行けて色々経験できたことの方がめっちゃ大きい。



その分、これから頑張って働かねば!
って気持ちにもなれるし。



会場でしか買えない本を買って来たので、
Twitterでプレゼント企画やってますよー✨



Twitterアカウントお持ちでない方は
簡単に取れるのでアカウントを作ってから、
私をフォローして、
このツイートをリツイートしてください✨

堀江さんの本が当たるかもしれません♪






昨日出会った方、
お話しできた方、
お付き合いしてくださったハイジさん、
シッターのゆりなさん、
お留守番してくれた娘のてーこ、
そして親切に対応してくださった、
ホリエモン万博実行委員会さま、
堀江貴文さん、

ビジネスと遊びのエンターテインメントをありがとうございました!


来年はもっと策を練って行くぞー♪





コルメ❤️




YouTubeも見てみてくださいね♪
チャンネル登録してくださると嬉しいです(^人^)