さて、今週末から久々の企画展が始まります!


コルメキッサ企画「森の中の宝箱展」



会期 2019/11/29(金)〜12/8(日) 

※12月2日(月)、5日(木)定休日

open 初日&土日祝 12:00〜19:00
       平日    13:00〜19:00

会場 コルメキッサ

〒227-0055 
神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル4F



彫金、
アクセサリー、
ぬいぐるみ、
ホロスコープ鑑定、
一点もののお洋服など、

森の中に迷い込んだような展示会にしたいなと思っています。




【参加作家さま】

市原愛美 (彫金、ジュエリー、アクセサリー)
H.mildblud (洋服、バッグなど)
sim 青い鳥研究所 (アクセサリー)
artemis_drop (アクセサリー、メモリーオイル)
sennotane (種まきさん)
森屋いづみ (ホロスコープ鑑定)
Lillie(布花アクセサリー)
KEE (ぬいぐるみ)
Roro  (服飾、アクセサリー、タロットリーディング )


市原愛美作。

バロックパールのリングや、
シルバーリング。
ブレスやネックレスなども登場します。
アクセサリー作家から、
ジュエリー作家への挑戦。私も応援したい!





H.mildblud作
先日個展を終えたばかりのH.mildblud。
代表作コンシェルジュワンピースは、
どんな女性の体型にもフィットする発明作品です。





いよいよ、ホロスコープ鑑定デビュー!
森屋いづみ。
華のある容姿も才能だと思っています。
ホロスコープ鑑定受けたことない方、
是非受けてみてください。
鑑定に必要なので、
ご自身の生まれた時間、場所をご準備下さい。
※11月30日のみ15時頃からの在店になります。





sim 青い鳥研究所作。
実物を見るのは私も今回が初めて。
クオリティの高いアクセサリーを手に取って見られるチャンス。
私もとあるものをゲットします、ふふふ。






artemis_drop作。
祈りの数で紡ぎ上げた長めのロザリオネックレス。
メモリーオイルやペンダントヘッドを着けられるカニカン付き。
繊細なリングやイヤリングなども出展してくれます。

私がブレンドしたアルテミスドロップブレンド付きの作品をお買い上げの方、
私がその場でお好きな願いのメモリーオイルを1種無料で足してブレンドさせていただきます、
この機会に是非ゲットしてください(*^^*)






sennotane作
種まきさんで一躍有名になり、
突然の作家デビュー!
種まきさんは森の中にいる神様だと思うんだ。






KEE作
不思議可愛いデディベア。
ぬいぐるみ作りに目覚めてから、
日々作り続け、結果こんな可愛い子たちが誕生しました。
可愛いバッグも出ますよー✨






Lillie作
布花を使ったアクセサリー達。
抜群のセンスで、染めも全て本人がやっています。
アンティークな雰囲気のアクセサリーをどうぞ。







Roroさん。
作品より本人載せます(笑)
一点もののお洋服、
日本人離れしたアクセサリーやバッグ。
在店日はまだ未定ですが、
タロットリーディングも人気です。




さて、こんなバラエティに富んだ企画展になります✨
どうなるのか私も楽しみ(笑)




【通販について】
初日から3日間は多忙の為対応出来かねます。
12月2日(月)から、お問い合わせお受けします。
その際、どの作家さまの何がご希望か、
明記してご連絡お願いします。





コルメキッサは、
見た目はこんな感じの経隆ビルの4階にあります。
看板もございませんので、
向かって右の自動ドアから入り、
エレベーターで直接4階までお越し下さい。
靴を脱いで上がる少し変わったお店です。


こちらの地図も参考に!


徒歩でも来れますが、バスの乗り方は下記をご参考になさってください。



田園都市線青葉台からバスに乗る時は、
若葉台中央行きか青葉台営業所行きに乗って、
しらとり台バス停で降りて少し戻ると経隆ビルがございます。


JR横浜線十日市場駅からバスで来る場合、
青葉台駅行き(※急行以外)に乗り、
しらとり台バス停で降りると目の前が経隆ビルです。




それでは、
コルメキッサでお待ちしています♪




コルメ❤️


YouTube始めました。

メモリーオイルウェブショップはこちらから💁‍♀️