ご無沙汰してしまいました、コルメです。


その上今発表なのですが、


本日21時から、期間限定ウェブ展示会をやります真顔



期間限定コルメキッサウェブ展示会

2019年10月28日 21:00
         〜11月11日   24:00




創作人形や絵画、ドールハウスなど、アート作品中心のウェブショップをやります。




普段お人形を買う流れは、



お値段を問い合わせる




私がお値段などを返信する




購入意思があるならお手続きに入り、
お支払い方法などご連絡させていただく



お手続き完了後、発送





こんな流れが殆どです。


そう、やり取りも、手にするまでも、長い…!!




今回、ウェブショップに載せる事で、

創作人形のお値段とか、絵画のお値段とか分かりやすく記載して、

ご来店が難しい方や、アート作品気になっていたけど値段高そう…と悩んでいた方にも、
少し気軽にお買い物していただけたらと思っています✨




美しい眠り目のオールビスクドールは、
田崎準子さん作。




不思議な生き物エトランジュ・ムイちゃんは、
藤本晶子さんの作品。




ドールハウスといえば、
今人気爆発中のto.ri.coさん✨



私が初めて買った絵は、
金田アツ子さんの絵なんです。
アツ子さんのこのハルオの絵(板に油彩)も出ますよー✨



本日21時に下記からお買い物出来ます✨






本当は他にもブログに書きたい事も色々あるのですが、
とにかく時間が迫っているので最優先でブログ書きました。



創作人形って、いくらくらいするんだろう?

何で出来てるんだろう?

絵って、何で描かれているんだろう?

普通に買えるものなのかな?





そんな事がとても明確に分かりやすく可視化するには、ウェブショップしかない…!!




そして、私の体調などもあり
10月は殆どオープン出来なかったのも悔しくて。



少しでも、皆様に楽しんでいただけますように、
ウェブ展示会を企画させていただきました。


沢山の方に楽しんでいただけますように♪





コルメ❤️








追伸


先日エムグラム診断をやったら




直感力は1万人中5位レベルと判明したので

私の見る目を信じていただけたら幸いです(笑)



直感力日本トップレベル!!🤣