今年の3月頃だったかな、

高橋ナナさんという方のブログをたまたま拝見して、
即ファンになりました。


ふわふわしたビジネスが多い中、
そこに居てもおかしくない感じの人が、
ガッチガチでビジネスを熱く語っていて。



で、その後ナナさんがグループコンサルを始められたんですよ。


その時の私はキッサさん達と離れたばかりで、
引っ越したり色んな清算したり、
しかも子宮摘出手術を控えてとにかくお金が無かった。


それでも諦められない私は、図々しくもナナさんに直接連絡した。


何とか分割で受けさせていただけませんか、と。



そこでスルーしていいと思うのに、

きちんとビジネスパートナーのご主人ヒロルさんと話し合い、

コルメさんが元気になってから、となったのでした。




しかも、私のその時の状況を見て、

アドバイスもしてくれました。



それなのに、

「年数で言ったら自分の方が後輩なのにクソバイスしかできなくてスミマセン!」

なんて言葉をくれたんですよ(T ^ T)



いやいやいやいや!

年数じゃないんだって!


私は高橋ナナさんという、貴女だから習いたくなったんです!


「いつか絶対にお二人に会いに行きます」

と熱い想いだけは伝えていました。





そして、まさかの2度の入院と手術が終わって
少し落ち着きそうな頃…


このブログでチャンスが来たーーー!!

これなら行ける!

しかも以前の募集よりコンサル回数が減っていて、
前回より全くもって手が届く金額になってた(日本語オカシイネ)



即申し込みました。





私自身、コルメ塾ビジネス編と言うビジネス塾をやっていますが、
私はビジネスを学んだことがありませんでした。



習いたいと思う人もいなかったので、このまま来ましたが、

初めて「この人に習いたい!」と思わせてくださったのがナナさんでした。






やっと会えた記念にナナさんと2ショット❤️




女性のビジネスって感覚的なので、

どうしてもふわふわになりやすい。



でも、ナナさんのビジネスコンサルはふわふわゼロ(笑)

他の人へのアドバイスを聞いているとコルメ塾ビジネス編で私が塾生さんにお伝えしているのと被るところも多々あり、

感覚が合うのかなあと嬉しかったり。




で、私良く分かっていなかったのですけども、

グループコンサルって、一人一人に30分なり時間を設けてやっていくスタイルなのね…!



それすらも分かっていなかった私。




私の番が来て、私の現状や、
これからどうして行きたいかなど話して、
アドバイスいただいたり宿題を貰ったりしました。




で、何度も言われたのですが、


コルメさんは天才型。

普通感覚だけで年商2000万は絶対無理!




え?




このアテクシが



天才???∧( 'Θ' )∧

この、ね。↓




昨日の短時間話しただけだと皆さんびっくりされていたんですけど、

ほんの数年くらい前まで、

私は全くお金を受け取れませんでした。




もう、遠慮とかじゃなくて、拒絶



なので、仕事で年商幾らかなんて、

考えたこともなかったんです。



お金苦手すぎて、知りたくなかった。

関わりたくなかった。

私なんかが、お金をもらっちゃいけない。

お金のこと考えたくない、触りたくもない。



本当にそんなだったんです。



何となくキッサさんに、以前の横濱浪漫館でも、

1千万超えてる時あったよー、と後々聞いたくらい。

それもどの位の事だか良くわからず、へーくらいに思っていました。






地に落ち…いや地中深く潜っていた自己肯定感と、

お金へのブロックどころか拒絶は、

このほんの二年くらいで落ち着いて来て、今の私になりました。





そして今は自分がビジネス大好きになり、

教えたりしているんだから、

人生って不思議ですよね。




だから、色んな人に今を諦めないで欲しいんです。




こんな私が、好きな仕事で年商2000万になれた。

家も無くホームレス妊婦だったり、

あなたに借りられる物件はない、シェルター行きだと言われても



私は今こうして住む場所も店もあり、生きてる。






とんでもない事にチャレンジしてとんでもない金額の借金を追ったけど


そのお陰でこんな場所でお店出来てたりするんです。


私が成功して幸せになっていくことが、

沢山の辛い状況の人への応援にもなるって思ってる。



ちなみに私のプロフィールは


これでも端折って書いてるんですが、

笑えない内容なんですよ、本当に私の人生。



しかもこのプロフィール書いた後も色々あったので、

今度書き足さないと。




でも、どんなに辛い状況でも、
生きているとご褒美ってあるものです。


私は高橋ナナさんに会えたし!

手術2つ成功したし。

皆様のお陰でクラウドファンディング100万超えという偉業も成し遂げることが出来ました。



私も今回初のビジネスのグループコンサルで沢山吸収して、

更に進化して行きたいと思っています。




コルメ塾ビジネス編も、

お陰様で残2席です。



この変わりゆく中、一緒に繋がりを大切に、
お金を稼いで行きたいです。



コルメ♪


お問い合わせは下記のお問い合わせフォームからどうぞ♪