先日第2の目標を90万と設定して、

死ぬほど怖かった私。

↓こちらを読んでお戻りください。


なんと…


たった10日で90万円を達成させていただきました!


9/21(土)現時点で

総支援者さまの人数  

74名さま
合計905761円

となっています。


未だに毎日クラウドファンディングのものが売れていく状況です。



皆さま本当に本当にありがとうございます( ;∀;)




まだ、9/24(火)まで


は続きます。




が、少し前倒しになりますが、

入院中ずっと皆様に、リターン以外に何かお礼が出来ないかと考え続けておりました。




そこで、ご協力、ご支援くださった方全員をお招きした「ありがとうパーティー」を開催したいと思います✨




コルメキッサ応援ありがとうパーティー

10月2日(水) 13時〜19時まで

ささやかながらドリンクやお菓子、

軽食など出させていただきます。


今回のコルメキッサ応援クラウドファンディングに関わってくださった全ての皆さま、
また、12星座オイルをオーダーいただいている皆さま、
是非日程調整の上、
コルメキッサにお越しくださいませ(*^^*)


(※キッサさんと話し合い、この日しか時間が取れませんでした。
時間が合わない方、遠方の方、申し訳ございません。)




私も久しぶりに皆さまにお会いしたいですし、

元気な顔を見せるのがいちばんのお返しだとも思っています。



もちろん、お店にあるもののお買い物もOKです✨


また、クラウドファンディングでお買い上げいただいたリターンは発送に少し時間がかかりそうなので、
もしこの日に受け取り可能な方には、
直接お渡しして送料分の金額をお返しさせていただきます。






90万円。

普通こんなに集まりませんって!( ;∀;)

税理士さんもビックリしていましたよ💦



そして、ご協力下さった作家さま、名乗りを上げて下さった方、お買い物してくださった皆さま、
本当に感謝しています、


ありがとうありがとうありがとう!!!( ;∀;)



まだ後3日あるので、

普通のお買い物の気持ちでご覧いただけたらなあと思います。



この金額があるという安心感の支えがあって、
手術も無事に終わりました!



暫くはシッターさんに頼りながら、

徐々に徐々に、復活していこうと思っています。


コルメキッサ応援クラウドファンディングへは、
こちらからどうぞ💁‍♀️



愛の惑星/地球ブレンド 残8点  18500円




コルメキッサ内で、自分のお店を開く権利としても使えます。
お店を持ってみたい方、オススメです✨6万円




やまもとゆみさんのうちのてんこをプリントしてデザインしてくれた、オリジナルプリントバッグは、
合皮に本革の持ち手でしっかりしています✨
2万円





休んでゆっくりしなきゃ…と思っていました。







…ところが。



昨日ひょんな流れから、

コルメキッサのお世話になっているビルの3階ショールームで、

2日限定カーテン屋さんをやる事になりました。


命名するなら
コルメさんのカーテン屋さん」かな。
相変わらずのネーミングセンス





実はコルメキッサの下にある3階には、
こんなショールームがあるんです!



ばーん!!!



じゃーん!!!



世界各国から仕入れた高級輸入カーテンが、
ザッと400種類以上!



年内でショールームを閉めたいとのことで、

何かお手伝い出来ないかなと思い、


「私ここでカーテン販売しても良いですか?」

と社長にお話ししたところ、


「是非お願いします」

と言っていただき、

突然カーテン屋さんをやる事が決定となりました。




私がまだ退院後間もないという事もあり、

2日間限定となります。 


コルメさんのカーテン屋さん


9/25(水) 13時〜18時まで

9/28(土) 12時〜18時まで


住所はコルメキッサと同じで、4階でなく3階になります。

〒227-0055 
神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル 3階 
ショールーム


アクセス&マップはこちらから💁‍♀️




在庫は生地によって異なりますし、

生地によってお値段も異なりますが、

巻きで買うととにかくお得のようです。



巻きの長さも生地によって違うらしいのですが、

例えば一巻き40mとかで2万とか



激安過ぎる (´◉◞⊖◟◉`)



だって、例えばそれを2人で買ったら1人1万で20mでしょ、

それを更に人に1m1500円とかで販売したら、

これ、完全にビジネスになりますからね(笑)



この計算だけで、1万で買ったものが3万になります。

(※あくまで例ですからね)


利益率高い…!!!




置場がある方、買っておくのオススメです。



また、本当のカーテン業者さんも大歓迎です。

とにかく膨大にあるそうなので、

卸値で買ってどんどん販売してください✨



作家さんは、展示用にオススメです。

ハギレは気に入ったものがあれば、バッグなどにも良さそう。

※全部値段も量も違うので、
ハギレに関しては個別にお答えは難しいです。




私はとにかく、このせっかく集まっている高級カーテン達を無駄にしたくないんです。



下見に来て後日お車で取りに来るなども送料も省けますし、

もし必要でしたら、

沢山乗せられる日産キャラバン(※私の車)お貸しします。


※その場合、コンビニなどで1日保険のお手続きは必要ですが、そんなに高くありません。

※車は無料でお貸し出来ますが、ガソリン代をご負担いただけると助かります。




また、こういった経緯での私の販売ので、

カーテンについての詳細なご質問にはお答えできません。



実際見に来ていただき選んでいただく事で、

ここまで卸値までコストダウン出来ています。






お仕立てご希望の方は、

お仕立てにいくらかかるか会社の方に確認してから、

やはり自分で縫うわー、とか

生地が安かったからお仕立てはお願いしたいわー、など決めていただいても良いかと思います。





カーテン生地で作ったこんなクッションもいくつかありました。
※在庫限り





タッセルも素晴らしいものが特大から中くらいまでありました。
在庫は確認しておきます。







さて、ボイジャーヒロコが今日からウェブショップで私がセレクトした石を販売してくれます♪


迫力ある強い石たち。

下はラブラドライトって分かるけど、

上の石は珍しい名前で私は覚えられませんが、

貴重なものです。←お値段も高かった(笑)



ボイジャーヒロコの作品やボイジャータロットなど、こちらからお買い物できます💁‍♀️


いつも無理言って仕上げてもらってありがとう、ボイジャー!








また、H.mildbludからは100点ブレンドが本日21時からから販売スタートだそうです。

こちらもまた素敵すぎる…!!瓶のデザインはすべて違います。

お買い物はこちらから💁‍♀️







そんなわけで、今日は大事なお知らせが沢山でした。




皆さまに会えるという事が、

私がカーテン屋だろうがありがとうパーティーだろうが、

私にはとにかく楽しみなのです(*^^*)






コルメより特大の愛を込めて(*^_^*)