退院はしたものの、

通院&療養生活のコルメです。



先日、脳の血管を調べる、カテーテル検査をしたんですよ。


麻酔をして、感触はあるけど痛くはなくあっという間に終わるというもの。



ところが。

麻酔しても痛い。



「あの、参考になるか分からないんですけど、
歯医者さんで麻酔が効きにくいです。

麻酔量限界で治療断念したこともあります。」


「あー、そっかー。
そういうのどんどん言うていいからね!」


まず、麻酔が効きづらい。





そして次、血管にカテーテルを入れていきます。



「痛っ…!!

いたたたた痛いです!」



「え!?
まさか血管痛!?」



「そう言えば切迫早産で入院中、点滴で痛みありました。」



「うわー…

90…いや、厳密に言うたら95%の人は痛くないんですよ。

これ、私がやって良かったです。」


5%しかいない血管痛持ち判明




そして、脳の血管を見てみると、


「うわー、これ珍しいですわ。

普通は一本太い管があってそれが二手に別れていくんですけどね、

坂本さん、最初から二手に分かれてるんです。

太い部分がないんですわ。」



「珍しいんですか?」



「うーん、とき、どき、見るくらい」




はい、更に小数点以下の血管の奇形はっけーん。






普通、100人に一人くらいの頻度ですとか、

5パーセントくらいのリスクですとか言うじゃないですか。




私は何故かしょっちゅうその小数点並みの方に当たってしまう。




他にも他の人が経験してないような事沢山経験してるしなー。


DNA鑑定受けさせられたら、私だけ空欄の場所が多かったり。


義援金詐欺の犯人に仕立て上げられて告発サイトまで作られたり。


姉が遺体で見つかったり。


親戚が心中したり。


発達障害(ADHD、ASD)が分かったり


未婚シングルマザーだったり







でも、悪いことだけとは思ってなくて。



だって、悪い面で確率の低い方に沢山当たるって事は、

良い面でも確率の低いものに当たる可能性高いじゃないですか。





ちなみにてーこの妊娠。

この婦人科疾病オンパレードで38歳自然妊娠なんて、

宝くじ並みの確率でしたよ。






キッサさんにもいつも言われる


「あんたは100か0か、白か黒かしかない」って。




初めて会った時、霊能者のケプリさんにも言われた。


「貴方の周りには、貴方を好きか、貴方を嫌いか、その2つしかない。

グレーゾーンが無い。

でもそれって良い事なんですよ。


って。



良い事なんだ、きっと、うん。








昨日はなんか母が好きだった練り切りを食べたくなって、

少し贅沢して買いました。



そして、なんか熱いなーと思ったので体温測ったら


待って、入院中にも出なかった高熱やん!!Σ( ꒪□꒪)‼




友人にも相談して、とにかく腹を決めて、

いざとなったら病院に電話、もしくは救急車を呼ぶと決めました。




で、病院に電話してみたら、


「今混み合ってるんで5分後にかけ直してもらえませんかー?」


との答え。




なんか、もういいや、

とにかく休もう!って思って、

メモリーオイルガンガン枕周りに垂らして寝ました。




朝熱下がってたー( ;∀;)


ありがとう私のオイルよ!



※ちなみに今は仕事用ではなく、

病気治癒用のブレンドにしています。




私のブレンドするオイルは、色が変わりやすく、
香りも持ち手によって変わりやすいのはわかっていましたが、
最近、私のブレンドオイルにもう一つ気付くことがありました。
それは、輝き


ブレンドすると。なんかキラキラ輝くんですよ。




何か一つステージUP出来たのかもしれないですね。





そうだ、全然宣伝し忘れてますが、

12星座ブレンド、ご予約受付中です✨

裏も表も可愛い重厚感あるチャーム、お気に入り♪



もう既に10点以上ご注文いただきました、

ありがとうございます、嬉しい😂



星座によって偏りがあるので、

今あるチャームだと獅子座がラスト一枠。



9月下旬から、10月中旬にかけて発送予定です。


今回はお支払いはお振込みでお願いしています。


ご注文はTwitterのDMか、


のお問い合わせフォームからお願いします。

↑入院中コツコツメモリーオイルセレクトやってました。



明日も明後日も通院ですが、

通販などお問い合わせはお気軽にどうぞ♪


返信が遅れるかもしれませんが、

必ずお返しします。





まだ2回目の入院、手術を控えているので暫くご迷惑、ご不便をお掛けしますが、
何卒よろしくお願いします。



少数派の女コルメより。