少し前にTwitterで、

#コルメキッサお買い物自慢 というハッシュタグで投稿をお願いしたところ、

沢山のお客様からご投稿いただきました\(^o^)/



全てはお載せ出来ませんが、
抜粋してご紹介させていただきます♪








いつもお人形をサバサバと買ってくださるIさん♪
この投稿だけでビスクドール4体!
昨日久々にお会いできて嬉しかった❤️
いつもありがとうございます😊





ご夫婦でお世話になっている、リュウさん♪
お人形の他にお洋服もいつもお買い物ありがとうございます😊
昨日も新家族を連れ帰っていただきました✨
感謝だけでは語りつくせません。






作家のやまもとゆみさんもお買い物自慢してくださいました\(^o^)/
うちは作家さまも良くお買い物していってくださいます✨
やまもとさん、ありがとうございます😊




作家の扇寿さんは、
コルメ塾受講した事を自慢してくれました、ありがとう❤️❤️
他にもメモリーオイルもずっと買っていてくれました♪
いつもありがとう、扇寿さん♪






メモリーオイルきっかけで仲良しになれたIちゃんは、
私のメモリーオイルこんなに持ってくれています、
嬉しい😂
他にもお洋服や作家さんのぬいぐるみを買ってくれました\(^o^)/






コルメキッサでは本人が大人気の神谷さん(笑)
田崎準子さんのオールビスクドールを素敵に撮って載せてくれました✨
神谷さんいつもありがとうございます\(^o^)/






ご自身も作家さんの月猫さん✨
色んな奇跡の連鎖で20年来のファンだった題府洋子さんに会うことになり、
そのまま題府さんのお人形教室にも通ってくださる事に!いつもありがとうございます\(^o^)/







ご存知H.mildbludデザイナーmouさん。
お洋服はもちろん、
今はかなりのお人形持ちにもなってくれました(笑)
そしてメモリーオイルもいつもお代わりしてくれる✨
mouさん、いつもありがとう❤️





Twitterでは5年のお付き合いだったのですが、
先日とうとう初来店してくださったIさん✨
to.ri.coさんのドールハウスや他にもアクセサリーなどお買い物してくださいました✨
ありがとうございます😊







Mさんは、moon afternoonさんのお洋服をオーダー下さり、親子でお揃いのお写真を載せてくださいました✨
こんなお揃い、素敵ですよねー♪
ありがとうMさん😊





19歳の時に初めてうちに来てくれてからずーっとお付き合いしてくれているM子さん♪
オンリーワンなお洋服を始め、
今ではお人形も買ってくださるし、
自分でも創作始めています。
長いお付き合いありがとう、M子さん(*^^*)




いつも新橋からありがとう!のKさん✨
お洋服や絵画、ぬいぐるみなど、
いつもお買い物ありがとうございます😊
Kさんもこの1年で作家デビューされています、
おめでとうございます\(^o^)/





画像のおにんぎょ屋葉さんの作品が欲しくて調べたところ、
実は徒歩圏内にコルメキッサがあったというSさん(笑)
うちは普通の場所にないお店なので、かなりな奇跡でした(笑)
いつもお買い物ありがとうございます😊





上の方で出てきたリュウさん再び。
リュウさんも沢山のコルメブレンドメモリーオイルに
アクセサリー、
お洋服も沢山お買い物してくださっています♪
本当にありがとうございます\(^o^)/





この企画やってみて良かったです。




だって、こうしてブログに挙げていくと、



感謝しか湧いてきません。



猛烈な感謝。








コルメキッサはセレクトショップギャラリー、

謂わばお店です。



お客様の支払ってくださったお金から収入を得ることが出来ます。



こんなにお買い物してくださったんだなあ、

本当にありがたいなあって再認識できました✨




本当に本当にありがとうございます!!







最後は私から、

コルメキッサお客様自慢❤️





コルメキッサのお客様は、本当に優しい。

私がどんなに破天荒でおっちょこちょいでも見守ってくれています😭

コルメキッサのお客様は、自分がしっかりしているので、長年お付き合いさせていただいても、
全然馴れ合いにならないんです。

これ、普通難しい事ですからね💦



また、コルメキッサ立ち上げの頃のお客様が未だにみんな来てくれる。

顧客さんって2年くらいで入れ替わると言われているので、

5年も付き合ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます✨


そして、コルメキッサのお客様は、とにかくお買い物の仕方がカッコいい。


きちんと作品の価値を分かってくださっていて、


「これじゃ安すぎませんか?

作家さん食べていけますか?」


なんて声すらかけてくださるし、

サクッとお買い物していってくださる。




私は、コルメキッサのお客様が大好きです。

本気で大好きです。




最後は私のお客様自慢になりましたが、

お許しください🙏




「あれ、私のメモリーオイルにいくらお金かけたっけ…」みたいな顔のうっかり店主。




愛と感謝を込めて❤️



コルメより