さて、2年前のこのブログ。
未婚シングルマザー個人事業主でマイホームは買えるのか?に全力で挑戦した結果




購入出来ませんでした。






夢は叶わなかった事になります。







でも、これには続きがありまして。





私は住宅ローンに落ちた結果、

その書類に見たことのない会社の名前が載っていました。




即ネットで調べると、

私が欲しい家を所有している会社だとわかりました。



※売り物件の場合、媒介と売り主がいます。

(同じ物件を色んな不動産屋が載せているのは、媒介と言って仲介業者が入っているためです。)



私は諦め切れず、

その会社に直接電話をかけて、

即会いに行きました。





そして他でローン組もうと試みましたが、

やはりダメでした。





普通ここで、やっぱりダメだったんじゃん、で終わるじゃないですか。






で、コルメキッサは現在信じられないほど広い店舗に移転していますが、





ここね。







家を買い損ねた人間で終わるはずが、


うちのビルでお店をやってくださいと、

その売り主の社長とオーナー(社長のお父様)からお話をいただいたんです。




それが上の写真の現在の広いコルメキッサ店舗です。



※家賃はお支払いしています、念のため。




移転のお話をいただき、

即決して1ヶ月で前の店舗から移転してきて、

2週間で内装を終え、オープンしました。





移転したばかりの頃って色々厳しい状況で、

困った時のケプリさん(霊能者さん)頼りをして新店舗に来てもらったんですね。





その時ケプリさんが言ったのが



「…全てはここに来るためにあった。」



えええええ!!Σ( ꒪□꒪)‼




「ええ!?
私が急に家が欲しくなったのも???」



「はい。」(ケプリさんニッコリ)



「ローン組めなかったのにこれだけ追徴課税で借金背負ったのも!?」



「はい。」




そう、

私は知らぬ間に


今の店舗に来るためにとんでもなくリスキーな回り道をしていたんです。



そして、

今の店舗に呼んでくれたオーナーが、

コルメキッサで有名な億万長者さんなのです。



私のメモリーオイルで爆発的人気の億万長者エネルギーブレンドもこの方をそのままオイルにエネルギーを転写したものです。





そして、あの家が欲しくなって行動していなかったら、

自分が今好きな人にも出会えていなかったんです。




そして、このリスクを犯して移転して居なかったら、

うちのお客様が億万長者の目に留まり、

億万長者の息子氏とお付き合いする事にもならなかったんです。


(今結婚に向けて進んでいる、
めちゃめちゃお似合いの2人です❤️)






これだけ壮大なシンクロニシティってあるんでしょうか。



(シンクロ超えて見えない大きな力に動かされたみたいな感覚。)






今まで家を欲しいなんて思ったことなかったのに欲しくて諦められなかった。


どうしてもこの物件が欲しい!諦めない!と無茶な挑戦をした。


結果購入は出来ず、とんでもない借金背負った。(※今も返済中)


物件の持ち主から4階でお店やってとオファーいただいた。


移転し、好きな人も出来た。






そして、実は部分的に叶っている事があって。


私が夢掴み取りノートに書き続け、メモリーオイルを垂らし続けたあの家があった住所。



青葉区つつじが丘。



現在コルメキッサの住所は、


〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル4F




住所は叶ってたんですね(笑)






いつかゆっくりこの話を書きたいと思っていたのが、

ようやく今日書けました。





夢はそのまんま叶うとは限らない。

でも、回り道にも意味があるんだってわかった。




それにしても私の場合回り道しすぎだしリスキーだし、

そろそろ分かりやすくお願いします、神さま笑い泣き





住宅ローン失敗したけど、

実は思いもよらないルートから呼ばれていた、

そんな不思議なお話でした。




コルメ✨