さて。

今夜双子座新月を迎えますね。




今日の新月過ぎた21時から、


コルメさんのメッセージ付き
貴方のためだけのフルオーダーブレンド




をスタートします✨



これまでは新月か満月の時のみお受けしていたのですが、

今が辛いの!

今変わりたいの!


という気持ち、誰にでもあると思うんですよ。



なので、このふたご座新月に合わせて、

フルオーダーブレンドをスタートします✨





今、過渡期の方多いですよね。




恐らく、


・仕事やお金のこと

・パートナーシップのこと



その2つでお悩みだったり、

叶えたい願いがある方が多いんじゃないかな?





私も年に何回かキツくてキツくて仕方ない時が来ます。

今年スタートからほんの数日前までそうでした(^◇^;)



今、やっとそんな中から抜けつつある感覚になりました。





今無性にメモリーオイルブレンドしたくて。

そういう時って本当に良いものができるんです✨



絶対に良いものをブレンドするので、

ピン!と来た方、

今晩21時にウェブショップにUPするので、

宜しくお願いします♪



とにかく時間がかかるので、

限定10名さまでスタートさせていただきます🙇‍♀️






私本当に、メモリーオイルブレンドするのが好きです。

お客様が撮ってくれる写真では、
軒並みこんな顔してやってる(笑)





身につけてて可愛くて、
良い香りがして、
しかも願いも叶ったら、
めっちゃ嬉しくないですか?




どんなに濃い色を入れても、

色が抜けたり、私が今つけてるこれみたいに金色になったりする。



自分では解明できませんが、

愛用者の方から色々ご報告いただいています♪





また、私の独自のメモリーオイルブレンドなどまるっと習いたい!と言う方は、


コルメ塾にいらしてください♪





無限の愛のパワーよ、貴方に届け!!
コルメwithオルファム(※オルファムはYouTubeで検索だ!)




今日の新月、

新しいことを始めたり、

オイル持っている方はノートに願い事を書いてオイル垂らしたりしましょうね♪





突然のお知らせでした♪





コルメ❤️