引っ越しに通院に慣れない家事育児にバッタバタのコルメです。



次回オープン日決定しました!


5/24(金)〜6/2(日)

(※5/27(月)、30(木)定休日)


Open 12時〜19時
(平日 13時〜19時)

〒227-0055 
神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル4F

コルメキッサ店舗位置など詳しくはこちら💁‍♀️




今回は、1年以上ぶりにkissaaのドロワーズ受注会やります


複数枚お持ちの方も多い、
このドロワーズ。





丈もお客様のオーダーに合わせてお作りします✨
リボンの色もセレクトできます♪



kissaaドロワーズの人気の1つは
お腹にポケットがあること♪


寒い時はカイロなど入れられますし、
女性でしたら生理用品など入れておけるので、
ポーチを持たずにトイレに行けます。



で、冬場は防寒になりますが、

夏場は股ズレ防止になります✨


綿100%なので、
汗もたくさん吸ってくれますよー♪


ワンピやスカートの下から、チラッと見えると可愛いです💕



今回会期中になるかもしれませんが、

新作ドロワーズも入荷予定!


これもめちゃ可愛いのでお楽しみに💕




私が現品を持っているkissaaのお洋服もサンプルでお持ちします♪
お洋服も全てオーダー出来ます✨


シャーリング薔薇ワンピース(黒、ターコイズ、クリーム)



フード付きサロペット風オールインワン



道化師ワンピスペシャル


などなどお持ちしますね✨






また、5/24(金)と5/26(日)は、

オザワヒロコさんのボイジャータロットリーディング開催決定\(^o^)/



先日とある偶然であったその場でリーディングしてもらい、

この面白いリーディングと癒しの笑顔は何なのだろう…とファンになってしまったので、

早速オファーしました♪



こちらオザワヒロコさん↓
笑顔が素敵なのですよー、
そして、カードリーディングも面白かった!



~ボイジャータロットはどんなカード?~


何かを始める時、選択をする時、日々起きていること…。
ボイジャータロットはあなたの道しるべになることでしょう。
とてもポジティブなメッセージがたくさん詰まったこのカードは
無意識・直感・魂・ハイヤーセルフ等、自分の意識ではない部分からの
メッセージを目に見える形で伝えてくれます。
物の見え方や考え方がポジティブに変わり可能性がグッと広がります。
絵柄は、写真のコラージュになっており、大変美しいカードです。
ぜひ、一枚一枚手に取って見てください。


こちら先日私がみてもらったものの一部を写メしたところ。


いわゆるオラクルカードというのものと少し違う感じがしました。

カード自体も見たことのない感じですし、

リーディングのやり方も新鮮でした。



上記の2日間、
13時から18時まで

30分/3000円でリーディングして下さいます♪


私も前回お会いした時は時間が足りなかったので、
恋愛のこと見てもらおうと思っています(笑)







私は対面でのメモリーオイルブレンドもやりますよー♪


明日までさそり座満月に合わせたオンリーワンブレンドご予約受付中です✨

上の写真にある新オイルサマーキスもお入れできますよー♪


Summer Kiss サマーキス※特別限定オイル

楽しくじゃれ合うような夏のロマンスを呼び込む。




オンリーワンブレンドや、

コルメさんのスプレーシリーズはこちらからご予約お願いします💁‍♀️
私の時間も売っています(笑)






題府洋子さんから届いた黒猫のパスケースや





tomoekitahara作のひげ星人ミニ





やまもとゆみさんのオリジナルプリントのお財布は、
なんとトラッドの荷台などに使われる幌で作られているので、とにかく丈夫、そして可愛い❤️




ロロさん作のロロドレスや



こまつたかしさんの鉛筆画




to.ri.coさんのミニチュアベアちゃん



後、私が作ったコルメさんのエリクサーも試しに店頭に持っていきますので、
香りなどお試しください♪



それでは、来週からまたお会いできるのをめっちゃ楽しみにしています♪


コルメより