私は私を知っている方はご存知の通り、

お金を躊躇なく使う。

貯金なし。

欲しいものは諦めない。




そんなスタンスで生きてきました。




なので毎回、

勢いよく入ってきて勢いよく出て行く。







ででで。



この1週間くらいかな、

気づいたんですよ。




気づいたというか、多分、

分かっていたのに気づかないふりしてたこと。





お金さんたちの会話としてお読みください。




「コルメさんのところさー、

確かに私たちをよく循環させてはくれるんだけど、

すぐ追い出すのよね」



「えっ!!

そうなんだ。それだと少し寂しいよねー。

それじゃ私は違うところ行こうっと」






私の元に来るとすぐ追い出されてしまうって、



お金さん界隈で煙たがられていたのでは無いだろうか???








そう、私に足りなかったもの。




お金さんを自分の元でゆっくりさせてあげること





だったんです。








お金を死に金にする事はしないにしても、

入ってきた途端に追い出してたら、

きっと良くなかったよね。





お金さん、

ごめんなさい!!!



これからは私の元に来たらゆーっくり休んで行ってください!



すぐに追い出したりしないので、

どうぞどうぞ安心して私のお財布や通帳にいらしてください。









お金持ちになるのに必要な一つ



「お金を守る強さ」



が私には足り待ていませんでした。





大反省。




これからもお金さんが退屈しないように使っていきますが、

これからはちょっとここで休んで行きたいなーと思ってもらえるように努力します。





娘がラインカメラで撮った写真🤳




私は今後もコルメキッサを経営していかないと行けないし、

引っ越しや自分の入院も控えてる。




また、ほぼ完全に母子2人での生活になるため、

シッターさんを頼んだりするお金も必要になってくる。





これからはお金を守る強さも大切にしていきたいと思います。





今日朝たなくじやってみたら、

こんなでした↓




よっしゃ!!!


金運仕事運恋愛運全て受け取るぜ!!!






コルメ