ずーっと書きたくて書けていなかった。


私は去年、優花さんケプリさんのコラボセッションを受けました。



その時、優花さんがフルトランスで、ゼウ氏を降ろして話してくれた話を読み返してみました。



その時のブログはこちら

ゼウ氏の発言


貴方は無意識に過去世でやって来たことをやっているのです


貴方は過去世で何度も魔女だったのですよ






急に始めたメモリーオイルブレンドに関しても




まさに魔術ですね、
おめでとうございます






と言われたのだった。




でも、ぶっちゃけ前世魔女なんて言われても

自覚なんて持てませんよね?(^◇^;)




でも最近、私に引っかかったキーワードがありました。





それは、


エリクサー。




たまたま岡田哲也さんのルデコでのビジネスセミナーでお会いしたたまちゃんが、

Facebookにその言葉とハーブを浸けた画像を載せていたのを目にした時。






エリクサー


エリクサー


エリクサー!?





心が騒いだ。




いてもたってもいられず、

色々浸け込みました。



やり方通りにやらないから、

普通のレシピ通りのものでは無い。






こんなの急に浸け込んで





オイルにも浸け込んだ





バスソルトも完成




手作り化粧水完成




ボディクリーム完成



天然石に入っている邪気抜きにも成功し、
そこに違うエネルギーを入れて魔法の石を作ったり。





面倒くさがり、

モノづくり苦手な私がなんでここまで打ち込めたのか、

理解不能。





これが

魔女だった頃の記憶なのでしょうか。




エリクサーなんて言葉初めて聞いた言葉のはず。



エリクサーとは、錬金術でいう魔法薬だそう。





私は魔法薬を作りたかったのか!

又は過去世で作っていたのか!







昨日は自分で作ったエリクサーと、

メモリーオイルを混ぜる実験をしたりしました。




やりたいと思ったことに関しては

突き動かされるかのように信じられないくらい動く私。



材料欲しくて貧血なのに中華街行っちゃったりしてました(笑)




ウォッカで2週間浸け込んだハーブチンキは、
毎日小さじ一杯お茶やお水に混ぜて飲んでいます。

これもエリクサー。

化粧水は売っている精油だけでも全然作れるんだけど、

これを入れたらぜんっぜん違う!


作るのも肌につけるのも楽しいー!!




最近肌もツルツルになって来た✨






昨日はコルメさんのスプレーシリーズ第4弾、

「愛と幸せに包み込まれるスプレー」も完成✨

ピンクのワンピに頬を赤らめる私のパッケージがお気に入り♪

今晩21時から販売予定です。


↓こちらをチェック💁‍♀️






でね、ゼウ氏の話に戻りますが、

今読んでめっちゃ、めっちゃ分かります!!( ;∀;)




整理が必要です

やらなくて良いことまでやっています


貴方は過去に何度も人を救おうとしてカルマを積んできてしまいました

今世ではそれをしてはいけません




耳が痛い程今の私にジャストフィットな内容。





私は、情に弱い。


そして、恩を感じ過ぎてしまう。





そんな事が色々こんがらがって、

ついに今まで一緒に暮らして来たキッサさん達と離れることになったのだった。




他人なのに見てもらってるんだから、

私が稼いで来なきゃ。

キッサさんもプリンスも養わなきゃ。




そう思ってがむしゃらに自分がやらなきゃって進んで仕事をしまくった。



ストレスと疲労でボロボロになって、

しまいには身体壊して。





ようやく気付けたよ。

私はもう十分に恩を返してたって。




色んな人に迷惑かけてまでこの生活はできないって、

私よく決めたよ。偉いよ。






母娘2人での生活5日目。

今日もヤイに会いたいって泣くだろうな。

でもさ、

一緒に乗り越えられるよ。



死にそうな状態からここまで来れた親娘だから。





来週はキッサさんが手術。


私は5月後半にいつどんな手術になるか決まるらしい。




でも、思い切って離れたから、

お互い良くなるって信じてる。






毎日慣れない家事や育児時間が増えて正直めちゃ戸惑ってるけど、

色んな人を頼りながら、

辛い時は助けてって言いながら生きていくよ。





私はもう何も怖くないの。

裸になれって言われたらなれるし、

未婚シングルマザーになると決めた時点で、
土下座してでも生きていくって決めてたから。




過去の経験から学んだ事だけど、

辛い時や大変な時を越えると、

良い事が起こるようになる。




だからきっと、
今を乗り越えれば素晴らしい世界が待ってるはず。






コルメ