さて、

企画展「Wonderful World〜素晴らしい世界〜」展、

スタートしました!


企画展詳細はこちら💁‍♀️


相変わらず写真撮り忘れてますが、
こちら初日の様子。


個展開催中のkojimaさんのお洋服は早々に完売!

流石の人気!

私もやーっと1着kojimaさんのワンピをゲットできました♪





会期中納品も多いのが、今回のワンダフルワールド展。

こちらはNoe作のとかげさん。
想像より大きいしずっしり。

抱くと生き物のように懐いてくる感。




こちらてらおなみさんから届いたミニドール✨
ペンと同じくらいの身長なんです、神業!




Bubuさんの個性的なトリ風な2人✨



ロロさんからは新作ワンピ5着!
昨日届きました♪




そして、山吉由利子さんからも、
小さめのオールビスクドールの女の子と



卵みたいなウサギのオブジェドールが到着\(^o^)/
この子はかなり迫力のサイズです。



また、4/30はイベントが2つあります✨




カメラマン珈琲君による、
お人形撮影会!

12時〜18時半

プロのカメラマンに自分の大事なお人形の写真を撮ってもらいましょう♪
撮影 珈琲


イベント価格

データ3カット 3000円
データ放題(撮ってもらった全て) 10000円

プリントアウトご希望の場合、
1枚1000円でプリントしてもらえますよー✨





そしてもう一つ!


次元戦士オルファムが再びコルメキッサにやってきます\(^o^)/


何故か私と相性の良いヒーローオルファム(笑)


オルファムは、オープン時間中に3回登場予定です♪
身近でヒーローを観れる貴重なチャンス!

お子様も喜ばれるのではないでしょうか(*^^*)





また、5/1にはロロさん在店でタロットリーディングがあります♪

初回の方 4000円/30分
リピーターの方 3000円/30分

私も昨日も見てもらいましたが、
相変わらずめっちゃ現実を客観的に見せられました。


令和の始まりと共にタロットリーディングしてもらうのも良いですねー✨





First of Mayさんからもレトロ可愛いレースのワンピとボンネットのセットが到着しています、
これまた可愛い❤️



maikoさんの桃の精さん✨



てらおなみさん作の麗しのヒルダ嬢。
毎日写真撮っちゃう(笑)





可愛い可愛いあだち杏さんの和装の女の子。
手足の指まで関節なんです。
もう、お顔の可愛さにデレデレ。




目につく2人。
Noe作の無題さんとおにんぎょ屋葉さんのウサギの着ぐるみちゃん♪



作品へとお問い合わせは、

TwitterのDMか、


のお問い合わせからお願いします(^人^)



それでは、明日から5/11まで、
また青葉台コルメキッサでお待ちしています♪


まだまだ追加納品届きますよー♪


コルメ