いよいよ明日からコルメキッサがルデコ地下一階に参ります♪


今日セッティングしてきましたよー♪




そして明日は、

心身調律セラピスト岡田哲也さんの、

「大切なものを大切にするパートナーシップ論」の開催日!
第1部 13時〜14時半 20名限定 5000円
第2部  15時〜17時 6名限定 25000円

通しで30000円です。



パートナーシップって男女だけじゃ無いんですよ。

私もですが色んな人が見逃して拗らせてしまっているのは、

自分という人生最大のパートナーへの愛なのではないでしょうか



また、昨今ではビジネスパートナーなど、

色んな形のパートナーシップが増えてきた感じがしています。



岡田さんもかつて子宮委員長はるちゃんとご結婚されていて、

今は離婚し、

息子のじゅんせー君を引き取って暮らされています。




以前はエルメスのスーツに身を包み、

月収400万の時代もあったそう。



そんなキラキラした時も経験して今、

岡田さんは当たり前の幸せを中心に発信されています。





※画像はお借りました。
実際会えたじゅんせー君はめちゃ可愛かったです✨



私も岡田さんに詳しいわけじゃありません。



ただ、この前一度お会いして、

楽しかったので。



岡田さんと何か楽しいことしたい!

となり、

今回3回もセミナーやって貰えることになりました\(^o^)/



明日のパートナーシップ論はまだ枠が多いそうなので、

マンツーマン的に相談にも乗ってもらえるチャンス!



当日滑り込み、飛び入りも大歓迎です✨




私も会場に必ずいるので、



コルメさんバッグオーダーや



セッション付きメモリーオイルブレンド


絵画や創作人形やお洋服も取り揃えて、
渋谷ギャラリールデコ地下一階でお待ちしています♪


それでは、明日から渋谷ギャラリールデコ地下一階でお会いしましょう♪



コルメキッサでのお買い物は、

各種カード決済可能です✨



是非遊びに来てくださいね♪



コルメ( ´ ▽ ` )ノ



※お問い合わせは

kolmekissaa3@gmail.com

までお願いします。



お友達登録したら、
スタンプ送ってみてくださいね♪


友だち追加