先日、ふとしたきっかけから、

心身調律セラピストの岡田哲也さんに会いたくなり、

セッション受けに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



その日の写真↓




ちょうど色々重なってモヤモヤしていたのが、
背中押して貰えてスッキリしましたよー、
岡田さんありがとう!

そして楽しかったー♪





岡田さんは、本も出版してますよー✨


そして、

私も未婚シングルマザーですが、

岡田さんもシングルファザー。




どんな型破りなシングルファザーなのかは、

岡田さんのブログや本をお読みください( ´ ▽ ` )ノ



話してみて、

年下だけど頼れるお兄ちゃんみたいな感じでした。



でも、

ワクワクする話になると目がキラキラになるので、

少年ぽいところもあって、

魅力的な人ですよー✨




頭の回転早いし、

知識も経験も豊富。





2人の会話の一部

「私、待ってるだけで引き寄せーみたいなの苦手なんですよ。」

「あー、それね!

それで失敗しちゃった人いっぱいいるからね!

本当は成功してる人みんな、
陰で死ぬほど努力してるからねー」





そうそうそう!!って。


うん、感覚も合う(笑)








で、その時に実は3月の第2週に、

渋谷ギャラリールデコさんの地下1階をお借りするのに何も企画出来てないー😭とお話ししたところ、


岡田さんがセミナーやってくれることになりました\(^o^)/




え?展開早い?



私も色々早いと言われるけど、

岡田さんも早かった!(笑)







そんなわけで第1弾!!!


3/5(水)

岡田哲也プレゼンツ

「大切なものを大切にするパートナーシップ論」

第1部 13時〜14時半

限定20名 参加費5000円


第2部 15時〜17時
限定6名  参加費25000円


※通しの場合 参加費30000円


気になる方はサラッと第1部を受けてみてください。

5000円じゃ安いって思うでしょう(笑)


で、じっくり受けたい方は、通しで第2部も受けてみてください✨

いやー、第2部も受けてよかったー!って思うことでしょう♪



お申し込みと詳細は、

こちらの岡田さんのブログからお願いします🤲







そして、


3/7(木)

岡田哲也❌星読みあややさんプレゼンツ

「星で読み解く自分ビジネスの始め方」


限定20名 参加費15000円です✨



星読みあややさんこと、

あやママさんのブログは




え??

ち     ん    …こ???

タイトルで度肝抜かれますよね🤣



でも、無料でこんな濃い内容良いのかなあってくらい、

普通のホロスコープだけじゃ無い星読みで驚きました。

岡田さんに会う前、

偶然ブログを勝手に読み始めていたところでした(笑)




自分ビジネスって、

よく聞くし、起業する人も多い昨今ですが、




ねえ、一体どうやって始めたらいいの!?ლ(இ e இ`。ლ)





という方がぶっちゃけ多いんじゃ無いかなーと思っています。


そんな方達に良いんじゃ無いかなーと思います✨



20名の限定なので、

個別に質問なんかも出来るんじゃないかな?



私も受けたい!

と言ったら岡田さんが受けていいよーと言ってくれたので、

受けさせていただきます♪





こちらのセミナーの詳細とお申込みは、


こちらの岡田さんのブログからお申込みお願いします♪










そしてそして、

もう一つ決まっていることがあるのですが、

長くなってしまったので次のブログに書きますねー✨





どちらのセミナーにも私は在店していますので、

うちのお客さまにどんどん受けて欲しいな♪




私、自分が受けて良い!と思ったものしかオススメしないので。





場所は、コルメキッサのお客さまでしたらご存知、

渋谷ギャラリールデコさんの地下1階です✨


地図はこちら💁‍♀️




渋谷駅はオリンピック開催に向けて、

ルデコさん近辺はめっちゃ進化してます♪



明治通り沿いで、駅から歩いてすぐです✨



新しい世界へレッツゴー!\(^o^)/





コルメ♪



※このブログでご紹介したセミナーは、

私ではなく岡田哲也さんに直接お申込みお願いします🤲


ネットが苦手で予約できないー😭というお客様は、

私にご連絡下さいませ✨





お友達登録お願いします♪


友だち追加