去年、こんなブログを書きました。



この時、

ゼウスことゼウ氏をトランスチャネリングでおろして下さったのが優花さんでした。



写真撮り忘れてしまったのですが、

綺麗なんですよー✨



こんな方です♪




ちなみに優花さん画のゼウ氏はこんな感じだそうです(笑)




優花さんは、

ちいさいまつりという企画の主催もやってらっしゃいます。




これが、タイトルを無視して

全然小さくないんですチーン

めっちゃ大変な企画ですよ、これ。






私も企画展などはやってきていますが、

主催するのって物凄いエネルギー使います。

(それでも好きでやっているんですが(笑))




この規模のイベントを主催するって、

物凄くエネルギーのいる事だと思う。





そして今回のちいさいまつりの為に

優花さん本人が500万を自分から提供(O_O)




カッコいい…!!

そういう人好きだわ…!!

私もぽーんと出したいところですが、

私の出来る範囲で何か協力出来ないかなと思ったわけです。





私が出来ること


うん、コルメブレンドメモリーオイルしかない!


という結論に至り、今日早速ブレンドしてきました。





完成したのがこちら💁‍♀️



いろんな色が漂っています。



使用したメモリーオイルはこちら9種類。





お借りした写真ですがこの写真が好きで、
ここからイメージしてオイルをセレクトしてブレンドしました✨




私たちは地球という星に生まれた家族

血の繋がりが無くたって

愛と思いやりで繋がっている

みんなで手に手を取って一緒に創り上げよう

みんなの愛のエネルギーがちいなさまつりへ循環される

心を開いて愛のエネルギーを受け取って

この地球でみんなで踊ろう





そんなメッセージを込めてブレンドしました。




今回、

個人的なギフトシェアになりますので、

私個人からの販売となります。




ちいさいまつりをイメージした

「手に手を取って踊ろう」ブレンド

ギフトシェア価格

8000円 ※送料込み

です!!!




※瓶の形と聖品チャームはこちらにお任せください
※今回はネックレス単品になります。




お値段を半額にしてありますが、

クオリティは全く下げていません。





今回は私個人の口座にお振込みいただく形となります。




限定15点。残7点!


※発送は1/22〜となります、
宜しくお願いします🙏


このブレンド販売で出た収益は、

全てちいさいまつりにギフトシェアさせていただきます。




【ご購入ご希望のお客さま】

TwitterのDM、又は

kolmekissaa3@gmail.com まで購入希望メールをお送りくださいませ。


折り返し振込先など詳細送らせていただきます。


※オイルが無くなり次第終了となります。






私はゼウ氏セッションで、

苦手だったスピリチュアルの世界でも生きていくと決心することが出来ました。



コルメ塾を始めたのも、それがきっかけです。




優花さんとゼウ氏に感謝と応援を込めて、

今回ちいさいまつりのギフトシェアに参加させていただきたいと思いました。





少しでも協力出来ると信じて。


それでは、皆さま宜しくお願い致します🤲




コルメより❤️



ライン@からのお申込みもOKです🙆‍♀️

友だち追加