今日はたえこさんの布花教室でした。



相変わらず大人気。



忙しい方も時間を縫って習いに来て下さいました(*^^*)
{BCD2C363-B493-4A6A-9847-6F54627951A1}


昨日てらおさんのクリストローゼが売れて、
今日も人形たちに注目が✨


嬉しいので写真をアップ❤️


Noe作 狐リリィと、周さんのうさぎさん。
{E2C686E9-9902-4A26-8CC0-D298455250D8}


昨日から急に大注目の、
てらおなみさんのコーデュラちゃん🎵
{4BB8BD35-2DC8-437E-AEEC-7A17F5689F3A}


この子もご紹介。
てらおなみさんの眠り目ちゃん。
サイズは上のコーデュラちゃんと同じです✨
{E9110E83-564E-47EA-B1D6-26E914538C7B}
眠り目ちゃんも撮っていて楽しい!


吉村眸さんのアリスのような作品。
{D94BFEA7-4C4D-45F5-BDAC-AA8119C5C24B}


私は先日どデカイお買い物(※人形作品です)をし、

てらおなみさんが吉村眸さんの作品を買ってくださって。

で、今度はてらおさんのお人形が売れて。


やっぱり、

経済動いてる!!!




リルガさんの三つ編みリボン2つ(各5000円)に
パッチン留め2つ(各1500円)を合わせると
(カチューシャ台も付きます)
{21B5DA05-415A-4518-87BC-38E2E2E257EF}


こんな事もできます✨

三つ編みリボンを輪っかにしてもかわゆい!

※今日私がお買い上げ❤️経済ドカーン!
{EACEB226-85EE-4DDF-BB41-6966BD012748}


自分で気に入ってる立体的?なショールも連れて来ました(*^^*)
{B992C567-34C1-447D-9162-B956A48A7F64}


少女服コレクションには、
ニットモチーフがついた可愛いコートを
{A3716BC4-3FBC-460C-8C55-49900A5F487A}



今日の癒しの一枚

{3DB687B3-CDCD-44C7-842A-98F8127EEC8B}

「これがさんかくが気に入ってた絵かー」

by狐リリィ


油絵はくるはらきみさん作「儚きもの」です。



ここのところ
お人形にリルガリボンをプレゼントされるお客様が増えているので、

さんかくにも付けてみました。
茶色のパッチン留め1500円、垂れてるコハクリボン1000円。
{E1954076-3DCE-4A97-8469-F83D2BA82298}



それにしても、
本当にうちは素敵なお客様に恵まれていて。

毎日毎日癒され、
幸せを実感させていただいてます。


本当にありがとうございます(*^^*)





明日も布花教室なので、

狭くても大丈夫、

コルメキッサ行きたい!


という方はいらして下さいね(*^^*)




コルメ






追加


今日の仲良し

題府洋子さんの布人形とコリスミカさんのうさぎさん。

ポップ仲間🎵
{9E6536D9-D199-48B7-81FF-0304D291441E}