今日は、久々に藤が丘のお店に行きました。


相変わらず出迎えてくれる、

山本じんさん作のドア。

知らない方に言うと必ず驚かれますが、
{A94B193A-218E-4597-A2F9-3112EC18EF9A}

段ボールで作られています✨




今年3月に、

渋谷ギャラリールデコさんで開催させていただいた
私企画の「ラシャンブル展」の出展作でした。
{23A95D1E-E485-4B5E-8967-CDD4630F3D2C}

ちゃんと通れるように作られています。


愛のドアだと思ってます。




お店に来たら、配置換え。



周さんのうさぎさんの位置をここにしてみました✨
{C2CE4A37-EED7-46BD-A940-311B16DC28AC}
アリス感が出て良い!


Noeさんの狐リリィと握手🎵こちらも販売してます。
{7EFDEB55-64B3-4C19-8A5B-ED3C88066B4D}

近未来ちゃんのクタクタさん。
色んなポーズが出来るお利口さん🎵
{B006FD3E-2682-41C9-8EAE-F325E5FEE372}


マリエさんのお人形は、ぷっくり下膨れでかわゆい!
{16632446-96CD-4C2F-946F-8984B242795B}


リルガさんの三つ編みリボン✨
こちらはオフホワイトにピンクのリボンを合わせて。
{76DB7016-2C45-4961-A3BA-B5526303AA40}


こちらは、黒の三つ編みリボンに茜色のリボンを合わせて✨
{4227AAA7-CDFF-4777-9F25-8E043ECC6A3C}




また、

コルメキッサでしか作品を見ることができなかった
kissaaの作品が、
ラフォーレ原宿に登場!

お世話になっている一点ものカチューシャのWitchWatchさん初のポップアップショップ
秘密のクローゼット✨
(期間 10月27日〜31日まで)


kissaaのデザイナーキッサさんは、
ネットを一切やっていないので、
代わりに私が情報を流して行きますね(*^^*)
{9B52A1F6-4D4F-43BD-A784-EEADE78FBE64}


ポップなセンスに確実な縫う腕。

楽しみにしていて下さいね(*^^*)



何故が皆が癒されるさんかく。(Noe作)
{DA1FA29B-828F-4998-8B34-8E994C8B03D4}


亞鳥舎さんのうさいもちゃんはブローチにのるので連れ歩けます✨
{5E506785-07AC-4F35-92B1-944B167AD78A}



今のところ、
来週平日木曜日(10月13日)が
オープンになるのが濃厚です( ´ ▽ ` )ノ


引き続き、ツイッターでオープン日のアンケート実施中。


コルメキッサツイッター @kolmekissaa

纏まったオープンは月末に予定していますが、

来週平日オープン日が決まり次第発表させていただきますね(*^^*)



そうそう!!!

今日私はドカンと経済動かしたんですよ。


明後日、娘の初の運動会なので…


ビデオカメラを…!!!




で、


その夕方に、


ずーっとずーっと欲しかった作品を譲って戴ける連絡が!!!


わーい!わーい!!!


やはり、


お金は生き物。



支払った分だけ他のエネルギーになってでも返ってくる🎵



たまたま、本屋さんで見かけた本に



普段私が言ってることと同じことが!!Σ( ꒪□꒪)‼

{FAE60FB7-E9EB-493C-B798-B9F295C4BA79}


心屋仁之助さんの「一生お金に困らない生き方」

という本でした。



滅多に本は買わないし読まない私ですが、

即買い!


これからも気持ちよーくお買い物して行きます🎵



コルメ