移転して初のオープンは、
いよいよ明日が最終日。



店主がとっ散らかってるので店もとっ散らかってますが、

居心地が良いと評判で何より🎵


さてさて!


今日もたえこさんの布花教室でした✨
{271D163E-11DF-4689-A8FD-61ADF98F6EA1}

何と過去最高の8名!

オーニソガラムというお花を教えてくれました✨



完成形はこちら🎵↓
{0B544139-94A2-406D-884F-2D9D82497298}



立体感ある白くて可憐なお花でした(*^^*)


また、
Noeさんから納品到着!

こちらは「さんかく」25万+税
{A1AC7CE0-78A5-4D07-8269-138E6B37D7F9}

お客様達から大人気!

リルガリボンをつけておめかし🎵
{876EB3C8-32BF-4B35-AFB7-3E5084D81EB0}

だって女の子だもん❤️

※Noeさんの作品は基本女の子です



また、
久々に狐リリィさんも届きました✨50000+税
{AA0223DF-C4A2-4DE6-B75F-14D0000789C9}
顔以外ぬいぐるみなので、
抱っこしてつら歩いたり一緒に寝たりして🎵



Yu-Kiさんから突然納品になったネズミ王子は速お家が決まり
{686EFDC0-03F4-412B-BC53-AEA2810B11A4}


リルガさんが閉店後に三つ編みリボンを届けてくれました✨
やはり素敵❤️
{297ECF0E-8832-4961-BF6D-A8A60C27ECEB}



くるはらきみさんの「儚きもの」に映る少女服たち。
{24831E98-60BE-4450-BF48-0B8C35A57A9D}

納期は来年9月になるにもかかわらず、
オーダーが後を絶たないサーカステントシリーズ✨
(moon afternoon)
{85C322DA-5832-48BA-9623-00F68F503640}


はるかきみへのセーラーダッフルコートは、
黒字のショート丈もオーダーできます🎵
※明日まで!!
{C7536C67-0392-452A-9642-26C7A16B65A8}



まだ、
トイレに入っていない方は入ってみて下さい🎵
トイレも長居したくなる🎵
{2E858D3E-C190-447D-8866-CA432706496C}



コルメキッサは、

東急田園都市線藤が丘駅から徒歩7分。

ファミリーマートがある南口に出て下さいね。
{29FFFDE5-01C2-49A9-B1A4-A8CE4FC4627E}


コルメキッサでは
カード(VISA、マスター)のご利用可能です(*^^*)

※楽天カードでしたらJCBも使えます。


お気軽にお買い物を楽しんで下さいね(*^^*)


買わなきゃダメとかもありませんので、
見るのはタダ、
試着もタダ🎵
な気持ちで遊びに来て下さいませ(*^^*)


明日も12時から19時まで、
沢山のご来店お待ちしております🎵



本当に毎日残業するほど楽しい!!!

みなさんありがとうございます*\(^o^)/*



コルメ